Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/02のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@younosight 何貰えるのかな??
07-02 21:05

RT @g_f5da5a: 左:1995年に生まれた人(o´ω`o)右:1995年にデビューした人(^▽^・) https://t.co/QYrA2rnQWu
07-02 20:57

ビンゴになった!
07-02 20:56

ビンゴおもろい(^_^
07-02 20:55

RT @v_hata: メンバーの誕生日だろうが生番組の出演日だろうがサイトのリニューアルだろうが一寸足りとも微動だにせず安定のグルメ報告に徹する。私は長野博クルマでグルメを「ジャニーズ界のテレ東」と呼んでいます。
07-02 20:30

@24koo 格好いいです。エキゾチックな雰囲気。
07-02 18:17

@24koo あ、そうなんですね。不思議な感じの曲ですねー。
07-02 18:17

キンキ新曲なんだ。1人ギター、1人ダンスって新しいなあ。
07-02 18:06

RT @chimayu0909: メドべちゃん武内直子とおおおおお!!!長岡来てるんか武内直子さん!!!jmedvedevajさんの写真 https://t.co/zArFQjQUDe https://t.co/XqUZG583fB
07-02 17:59

ジャニーズ事務所のマネジメント、すごいなあ。
07-02 15:47

やはり現役感、素晴らしい。
07-02 15:32

恋ヘブやるのか。じゃ来年はシンデレラやるかな。
07-02 15:26

坂崎茂の恋するフォーチュンクッキー(笑)
07-02 15:23

幸ちゃん素晴らしい名言!
07-02 15:17

とりあえず渡辺美里、小室さんコラボを、の前におじーさんたち来たー!
07-02 15:13

はああ、いろんなことがひと段落しました。ミュージックDAY80年代狙い打ちという感じ^_^
07-02 15:11

ハピバ!健ちゃん‼︎
07-02 09:54