Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

還暦超えても働きます!

別にプロモーションがあるわけでないのに、ALFEEさんたちが稼働しています。

夏イベ行きそびれたのをちょっと後悔しつつ、TVやらのアルフィーを満喫。

歌の特番

MISIC DAYと「FNS」とでてましたが、時間なら日テレ、インパクトはFNSでした。石田さんのプロデュース力、あなどれないですね。ただ、拘束時間の割に露出時間が短いし、トリなどを桑田さんが務めたりと大御所感なるでなし(笑)でもオープニングのコスプレの可愛さに悶絶してました。

ぶらり途中下車の旅

旅人で登場は幸ちゃん!テーマ曲をやるだけでなく、こういう登場は嬉しいです。ちょっとよそいき感もあったり、紹介する店が今風だったりはありますが、何かにつけ「高見沢が〜」を言い出す坂崎さんに悶絶。ちょっとでも「桜井が〜」と言ってあげて(笑)食レポは・・・いうほど幸ちゃん食べ物に興味なさそうで、博さんに毒されている身としてはあっさりすぎでした。

亀戸、押上あたりは私も土地勘があるので、うっかり実家がでてくるのでは??とか、坂本八百屋がでてくるのでは??と心配になりましたw錦糸町から亀戸はちょっとあるし、亀戸から押上もまた遠いですね。。。

新曲は幸ちゃんリードの方が良かったのでは?前の曲がかなり好きだったのでちょっと早い交代ですが、元気な62歳、そろそろ会いたいな・・・。