Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/14のツイートまとめ

ARCHWAY2000

こちらも今女子マラソン
08-14 21:38

芸能的に大きなニュースがあったりしますが、個人的には終戦記念日をロシア(しかも極東)ですごす意義を噛み締めます。ロシアのTV、五輪放送は男子バレーボールをやってました。
08-14 21:22

2時間半で行けるヨーロッパ(1) https://t.co/cBQOWhhBv6
08-14 21:18

@puti_nanjo またお土産買ってきますね〜!
08-14 20:42

着きましたー。空港からの脱出にひと苦労。パスポートを返してもらえないので、外出は無理そうです。というわけで、ハバロフスクからのポケモンGOの景色(笑) https://t.co/ZoPvhV7NsC
08-14 20:36

@nagaakane そうかも。動き出しましたー。
08-14 15:52

@nagaakane 成田空港のHPは出発済になってるのですが、まだ駐機場にいます。状況がわからなすぎる…
08-14 15:48

飛行機飛ばねー(笑) https://t.co/WoWw4jLXsC
08-14 15:13

これから、ハバロフスクに向かいますが、買い物していたらもうファイナルコールでした(笑)では約2時間後、現地で!今日の飛行機はS7航空です。緑の顔の憎いヤツ。 https://t.co/3cax38vJL0
08-14 14:09