Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/19のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @1101_nagata: 家族で『真田丸』を観てたら、刑部の山中での切腹と秀秋の乱心の場面で長男が「『風雲児たち』と台詞まで同じだ!」とびっくり。「三谷幸喜さんはみなもと太郎先生が大好きなんだよ」と伝えたら、そのつながりに大興奮。息子よ、それがオマージュだ。 https
09-19 21:49

2016年スケート初め https://t.co/JdbptWCKUt
09-19 21:48

お母さんに似てきてるね
09-19 20:45

RT @v1101ojar: 堂本剛くんが今日のMステでの岡田に警戒してます(Webサイトより)
09-19 19:22

RT @akiolympus0319: 彰生くん御卒業おめでとうございます。#卒業式#やっとだよ #やったぜ#お祝い皆よろちく https://t.co/KDGs8iNyFY
09-19 14:51