Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/10のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @ume_mikan_: 10/17(月)日テレ 19:00~19:56「有吉ゼミ」家電ハマりすぎ一流アスリート、フィギュア本田の家電御殿に潜入!超家電マニアで、最新調理家電&洗濯家電のスゴい機能を完全解説! 本田武史
10-10 19:55

RT @fumiken: 主婦業という役割、たとえそれが専業という立場の方であっても、ぜーんぜん完璧にこなす必要はないし、完璧を求めちゃいけないと思うんです。だって「毎日の仕事をすべて完璧にこなしているサラリーマン」なんて、社内にひとりいるかいないか、のレベルですよね。
10-10 17:31

RT @iUruha_T: 応援ありがとうございます!! フェリー今乗るのでお先に失礼します!! 東インカレは構成上げます!! 東日本はMAXうるはですよ😉✋
10-10 17:28

RT @kouji78: 前の上司が言ってた事をふと思い出した。「社会人になったら最低週に一回は定期的に行う趣味が必要。そして、時間的理由にしろ精神的理由にしろ、その趣味の継続が難しくなった時が、その仕事の『辞め時』」との事だった。社会人にとっての趣味は、自分を見失っていないか…
10-10 07:41