Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/06のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @kanataro1222: 応援ありがとうございました!全力で戦うことができて良かったです。このシニア男子の戦いにやっと挑むことができました。これからも頑張ります。
11-06 22:14

RT @iUruha_T: 今日は大応援、プレゼントありがとうございました😇 ずっと涙が止まらなくてごめんなさい🙇
11-06 22:14

RT @honda_hiroki: 本日応援してくれた方ありがとうございました!!最後の年の東日本で満足のいく演技ができて本当に嬉しいです!全日本に向けて少しでも点数を上げれるよう練習していきます!!
11-06 22:14

RT @708nao0804: 応援ありがとうございました。ここ最近の練習はすごく調子良かったので行けなかった事ではなく冒頭の2つのジャンプが悔しいです。本番で決めることの難しさを再確認できた試合でした。法政の力になれる日は来るのでしょうか。ただいるだけの存在はいつか変えたい…
11-06 22:09

RT @3333orzno: 今日頑張ります。17年間フィギュアスケートを続けられた事を誇りに思って、全てを出しきります。応援よろしくお願い致します。
11-06 22:08

RT @SkateHide: 東日本選手権8位。今の自分の状況の中、妥当だと思っています!全日本まで間が空くので、レベルアップ!ジャンプを戻す!そして健康な状態で臨めるように頑張ります❗️こんな困難な状況でも信じて支えてくれた両親、コーチに感謝の気持ちがいっぱいです。…
11-06 21:56

RT @Reeeia_skate: 全日本決まりました本当にありがとうございます😭1年間今日の為に頑張ってきてよかったです。全日本ではSAYURIが踊れるように頑張ります!
11-06 21:54

RT @0102Kimura: 今井遥さんと樋口新葉ちゃんやっぱスケート上手いなぁ
11-06 21:52

RT @yugo0527: ③耀司くんが1年後の東日本に、シニアで出場して、3Aクリーンに降りて、ガッツポーズして表彰台に上がってニコニコしているなんて。ファンは応援することしか出来ない。きっと、また戻ってきてくれると信じて。
11-06 21:48

RT @yugo0527: ②手が震えて、視界が真っ暗になって。・・・もしかしたら、今回同じ想いをされた方がいるのではないかと思うのです。一番辛いのはもちろん選手、ご家族、コーチや選手の周りの方々です。でも、私はあのモノクロの世界を忘れないと思う。
11-06 21:48

RT @yugo0527: ①フォロワーさんも2200人を超えて、個人的なことはあまり書けなくなってしまったけれど、本当にこれだけはどうしても・・・と思って。私は中野耀司くんのファンで、耀司くんは昨年の東日本のフリー6練途中の怪我で棄権しました。
11-06 21:48

RT @taichisk8: 東日本選手権お疲れ様でした。昨年、直前練習の怪我で東日本を棄権した中野耀司くんが今年は全日本に出れることになりました。怪我の前からずっと連絡を取り合っていたので本当に嬉しいです。2人揃って全日本でいい演技が出来るよう頑張ります。@u
11-06 21:46

RT @tellme0819: @tellme0819 何とか全日本への切符は手に入れたので全日本までの2か月弱ガンガン練習して良い結果が出せるよう頑張る!とのことですそう笑顔で話す遥ちゃんがけなげで…😢どうか無理だけはしないでください
11-06 21:38

RT @tellme0819: 遥ちゃんはね一時歩けなくなるくらい体調が悪かった時期があったそうでなかなか原因がわからなくて先週やっと原因がわかったそうです一時は欠場も考えたそうですが今回お薬を飲んで臨んだとのこと今回の大会結果を知って心配されてる方もいるだろうと遥ちゃん…
11-06 21:38

RT @aiko33151709: 日本のTVは韓国大統領のスキャンダルは時間を取って報道するが、安倍政権の一連のひどい問題(白紙領収書問題、TPPを巡る疑惑、山本農水相問題、沖縄相の不適切発言等)は追求しようとせず。日本のTVが保身を捨て本来の使命を果たしていれば安倍政権は崩…
11-06 21:34

RT @wakawakaskate: 2日間応援ありがとうございました。心配してくれている方々、ありがとうございます。大丈夫だとおもいます。今回フランス前に試合に出てホッとしました。不安が少し減りました。頑張ります。😊
11-06 21:33

RT @alfeefan: 西本智実×高見沢俊彦 INNOVATION CLASSICS 2017 開催情報(Official Site)https://t.co/AkvlvRvMyd #Takamiy #Thealfee
11-06 21:30

@puti_nanjo お互いお大事に、ですね。あとちょっとでお家です。
11-06 20:33

@puti_nanjo 風邪引きかけてます。今週通院日があるので風邪で休めない…なので無理しない観戦をしました。帰ったら速攻寝ます!頭の検査はシロでした。
11-06 20:16

船迫さん。ごめんなさい。体調配慮で前半グループスキップしたので。やっと、全日本ですね。おめでとう!
11-06 20:08

遥姫。ちょっとウォーミングアップの仕方が気になっていたのですが。大遭難でした。ギリギリの全日本切符です。
11-06 20:04

松嶋さん。SP失敗しちゃったんですね。今日は及第点です。ジャンプ全部決まると強いのに。
11-06 20:02

廣谷さん。初見になります。高さのあるジャンプを飛びます。ルッツまで実装。順調に育って欲しいです。二位なので、全日本後半で演技します。放送してよー。
11-06 20:00

樋口新葉さま。GPS期待しています。貫禄の1位。
11-06 19:44

東日本観戦を終えて帰路についてます
11-06 19:43

RT @satosysk8: 東日本選手権 シニア女子フリー第二G終了時点〜 https://t.co/4f0IhT9aCt
11-06 17:34

RT @Kana1683Kanako: 16.鈴木潤 ニューシネマパラダイス くるくるくる3Lo 3F美 3S+2T 3T 3Lzso CSSpでぐらつく 3T+2T 2A+1Lo+3Sfall 2A コレオのイーグルで泣かせる男 小塚イズム111.63 1…
11-06 16:50

中村智くん。SPでの目の覚めるようなビックジャンプで3位。フリーも良く、気になる選手でしたが実力のある選手になりました。
11-06 16:31

佐上くん。ブロックから手堅い演技が続き、表彰台でも良いんですが、中野くんが良すぎました。演技のハイライトがでてくるといいですね。
11-06 16:28

中野くん。フリー3A!フリー1位の会心の出来にコーチ陣が抱き合って喜んでいました。
11-06 16:25

鈴木潤くん。有香ちゃんの振り付け、難しいよね。SPFSとも随所にアクセントがあり、見ていて幸せになる演技。フリー3A回避は調子は良くはなかったのかな。
11-06 16:23

シニア男子 佐藤ヒロくん。演技に落ち着きがでて、演技力は深みを増したかと思います。もう少しとりこぼしなく。待望の東日本チャンプです!
11-06 16:20

残念でしたが大島くん。リンクサイドでもにっこにこ。華のある演技はこちらも父譲りですね。
11-06 16:10

鍵山くん続き。SPは少しプロの軌道が単調かなと思ったのですがフリーはかなり良い内容。フリーに強いとこ、おとーさんに似たかな。
11-06 16:05

鍵山優真くん。西で本田、田村、中庭コーチ並びならこちらはオトン並び&師弟並び。SPは大島親子と並び、フリーは染谷コーチと並び。鍵山父は染谷さんに途中から習っていました。
11-06 16:03

唐川くん。SP、結果として出遅れでした。ジュニアなのに老獪さがあるインザムードに対し、フリーのロクサーヌは足元の確かさに初々しい味わい。佐藤組はやはりこってり濃厚よりフレッドアステア系が合います。
11-06 15:58

長谷川くん。またも北の大地から良い選手が現れました。こちらもSPがとても素敵。ジュニアの可愛らしさと卓越した表現でした。
11-06 15:53

四年目iPhoneなのであまり呟けませんでしたが、ざっとジュニア男子シニア男子西山くん樋口センセ理想のスケーターという感じ。SPがずば抜けていました。フリーはまたまだ体力問題あり?
11-06 15:50

RT @satosysk8: 東日本選手権、シニア男子オールアップ〜 https://t.co/MNwfE76yCL
11-06 15:22

RT @ajYvqkxCbEojMJ5: あぁダブルアクセルさえ飛んでればな…やっぱり全日本ジュニア行くのって難しいな来年こそは行けるように頑張らなきゃ応援ありがとうございました次は全中頑張ります!
11-06 13:04

RT @satosysk8: 東日本選手権ジュニア男子オールアップ〜 https://t.co/BpF7rsFsYm
11-06 12:56

大島ジュニアはジャニーズ事務所に紹介したい
11-06 12:17

RT @fskating_Life: 村上大介選手は怪我のため、本日の東日本選手権フリーを棄権と発表されました。残念ですが、しっかり治して万全の体調で戻ってきてほしいです。
11-06 11:30

@puti_nanjo (笑)ありがとうございます!私の場合東伏見で遠いは贅沢の極みなので。友人たちはプラス1時間の遠征です。民泊、商売になるよー。
11-06 10:53

昨日の東伏見リンクは過去最高に激寒で、やはり今日は体調悪いです。二度寝したら少し良くなったものの。親戚泊すればよかった、とはいえこんな早くは迷惑だわ。
11-06 10:39

開場9:30!早い、早すぎる。今西武線内です…
11-06 10:22