Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/07のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @0722Yurayura: HappyBirthday!!かなこちゃん❤️ダイスキ!!😻いつもお世話してくれてありがとう🙏👭💕 https://t.co/RwPUySlQFJ
11-07 21:15

RT @skate_120: コメント欄にて、カートブラウニングが昌磨くんの4F着氷の瞬間「No!」と叫んだ。他のジャンプも回りすぎの傾向あり、無理して踏ん張り続けると4-5年先の膝の状態が心配、と言っていたと教えていただきました。https://t.co/n9byRYFJ
11-07 21:14

RT @eiki2301: 東日本凄かった。結果や点数に現れない日々の努力やこの試合に懸ける想いが、観ている側にもこれだけ伝わるんだなと、引退して初めてわかりました。それぞれの選手の本気に感動しました。
11-07 21:00

RT @3333orzno: 昨日一昨日とたくさんの声援本当にありがとうございましたフリー演技前に幼稚園の頃に将来の夢で全日本選手権に出るって書いた事を思い出しましたけど夢は叶えられませんでした夢は叶えられなかったけど、たくさんの経験や素敵な人との出会いが出来たことはス…
11-07 21:00

2016年東日本選手権 https://t.co/QW6Fh2EOyJ
11-07 20:59

RT @harukazechan: 藤沢文翁 「ナチの衣装を着てはいけない本当の理由」 ⇒ https://t.co/nLDbQnHWYq #アメブロ @ameba_officialさんから これすごい!完全に納得できました
11-07 19:06

RT @mao39ra: 奇跡のレッスン「フィギュアスケート」シェイリーン・ボーンさん羽生結弦選手や高橋大輔選手の振り付けを担当NHK BS111/13(日)19:00~前編、20:00~後編番組紹介https://t.co/BG0vWnPKldhttps://t
11-07 18:34

RT @umikawashima007: やっと決められました。去年の東日本では、立つこともできない怪我をして、リンクサイドでしか挨拶ができないという悔しさと悲しさを味わって。それから1年、本当に辛かったけれど、こうして表彰台に乗れたのは親や先生、先輩、仲間が支えてくれたか…
11-07 12:55

RT @Heroaki06: 今、家に着きました。東日本、応援ありがとうございました。1位で全日本に通過することが出来ましたが、また不甲斐ない演技をしてしまいました。ユニバへの思いもあり、今回で良い演技をしないと、と思っていましたが本番で失敗する癖を治していませんでした。全…
11-07 12:54

@younosight こちらこそありがとうございます!助かりました。体調は自分を過信してはいけないなあと思いました。また遊んでください!
11-07 08:15

RT @0102Kimura: おつかれ!!東日本シニア男子!声かけるまで全く気づかれなかった(笑) https://t.co/VH8dGrimLY
11-07 07:52