Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/19のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @flum_id: 本日、自分たちにとって最後の全日本ジュニア選手権大会が終わりました。無事優勝することができ、3連覇となりました。応援してくださった皆様、ありがとうございました。また次の大会に向けて、練習を積んで行きたいと思います!!深瀬立野組をよろしくお願いします。
11-19 20:56

RT @ymks_luv: 一昨年の全日本ジュニアチャンピオンと去年の全日本ジュニアチャンピオン(可愛らしい) https://t.co/Kz0l4RUUkK
11-19 14:41

RT @loco_piyo: やっと、おゆさんご本人のコメントきたー!崇ちゃん&おゆさん、おめでとう♪ヽ(´▽`)/https://t.co/A9ifSAqlar「夫も初めての経験に興味津々なようで、お腹をつつき合いながら早くも親子の会話を楽しんでいるようです。」
11-19 13:05

RT @cri_navi: フリーランスのみんな!請求書のハンコって全然意味ないらしいよ! https://t.co/0j0Y7zu2OI
11-19 12:58

RT @alfeefan: 出演情報!フジテレビ系「2016FNS歌謡祭」「第1夜」12/7 19:00~23:18ザ・カンレキーズ(THE ALFEE)出演「第2夜」12/14 19:00~23:18高見沢俊彦堂本ブラザーズバンドとして出演 https://t.
11-19 08:13