Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/29のツイートまとめ

ARCHWAY2000

篠原信一、V6長野結婚にビックリ 数日前に共演「そんな話まったくなかった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/iRtg6wvN1B
11-29 23:59

そうそう、雑記で忘れてましたが、私会員の更新を11/22にしたばかりだったので会報が届いていないのではとヒヤヒヤしましたw11月からの会費なのに遅かった。あと、仕事としてあの会報を作る側にいたかったなとも思ったり。
11-29 23:56

RT @_s1s2s5s_: 今日はオンエア中他の四人は恒例の中華を食べていたとのこと。相葉くん曰く「しょーちゃんにもお土産あるから」w翔「帰ってから頂きます」長野くんにも「うちの餃子です」って渡したとのことw
11-29 23:41

RT @dajtdwgmjw: 【速報】相葉くんのご実家から長野くんに餃子が送られた模様。#ベスア
11-29 23:41

長野博さん https://t.co/ER9wGlXjc8
11-29 23:39

RT @hiro_madoka: ベストアーティストのV6コーナー見てて、「長野さんがこんなにメインで映るのって滅多にないなぁ〜。なんて素晴らしい日なんだ」とか思っちゃったのは、酔っ払ってるからですかね?(苦笑)
11-29 23:08

RT @bonana3: 長野くん胴上げしてたけど涙堪えきれなくなって胸元から白いハンカチーフ出して綺麗に涙拭く結婚歴離婚歴なしスーパー最強アイドル城島茂(46)最高。 https://t.co/vb6qSXeN9Y
11-29 22:55

RT @hayaman0925: しかし、誰一人「結婚」の二文字を口にしないのが本当に配慮が行き届いていて素晴らしかったです
11-29 22:55

RT @Gota_NonaReeves: 長野さん、ご結婚おめでとうございます!車を路肩に停めて、ベストアーティスト観ました! #平家派
11-29 22:55

RT @Rrrrryosuke09: 楽屋じゃないんだけど、裏で長野くんと少しお話させていただきましたーほんと、おめでとうございますV6では、2人目ですね俺もいつか結婚出来たら 笑そして、伊野ちゃん!!!振り間違えたんだって? 笑
11-29 22:46

RT @2013tabu: Yes! Cheers to LOVE!! To our star. Congratulations!!✨💐 https://t.co/mvi4cyBj60
11-29 22:44

RT @mitsurumatsuoka: ジンクス!心からおめでとう🎉 https://t.co/3IpwTaYaG2
11-29 22:44

RT @asai__berry: 長野くんの胴上げに目がいってるだろうけど、最後の最後…坂本くん…長野くんにかかと下ろしされてたよ…左耳真っ赤
11-29 22:43

さて、届いてましたよ。開封の難度が高いらしいので気をつけて。ケーキ、買いたかったけど終わらなかったので、休みまで我慢。 https://t.co/Mj53IRGni0
11-29 22:40

泣き芸がなぜ茂くんw
11-29 22:31

もー、良すぎ‼️泣笑
11-29 22:29

RT @_0604xxx: こんなに提供が邪魔だと思ったことは無いけど、みんな見事提供避けてる。さすが、ベテランジャニーズ、V6 https://t.co/uUyQaBEg1p
11-29 22:26

RT @takeshi_tsuruno: おお〜っ!ダイゴさんご結婚おめでとうございます‼️アスカより https://t.co/wXyrx1luG3
11-29 22:26

RT @musicday_ntv: 今日はV6長野さんのおめでたいニュースがありましたね!もしかしたら番組中、ものすごいサプライズがあるかもしれませんよ!お楽しみに!! #ベストアーティスト
11-29 22:08

RT @SAusgkj8: https://t.co/ZNp5PfJIS4
11-29 22:03

RT @perigee_pebble: V6(長野くんから)の会報届いた方!ハサミでガシガシ開けると中身を傷つける可能性がありますバレになるので詳細が言えないのが辛い…いい方法がうまく見つからないけど中を見ながらそっと開けるといいかもしれないです自分のガサツさに泣…
11-29 22:03

RT @s_k_ino: 横長の封筒を縦にして軽くトントンすると中身が下がるので✉️←ココを1〜2㎜✂︎で切ると 綺麗にこんにちは🎉✨#長野博結婚 報告#開封の仕方
11-29 22:02

RT @86861950: トレンドが、博祭りで、浮かれるアカウントは、こちらです! https://t.co/9VPwDw6zNf
11-29 22:00

RT @hiroshi_dengana: 長野博 結婚 https://t.co/OykBjkDVv5
11-29 21:59

RT @gs4_corporation: @oymdaya あわあわしながらツイートしたら、余計あわあわする展開になってしまいました(汗)。今後ともアホな私と、弊社番組を宜しくお願いします(豚の人より)
11-29 21:47

RT @gs4_corporation: 豚の人です(テイク2)。今週2(金)「晴れ、ときどきファーム!」 https://t.co/uoAFKhLch8 はセレクション。こだわりのしょうゆ造りに挑戦!こだわる人がこだわりぬいて選んだのですから、きっとハッピーですね(^▽^・…
11-29 21:47

RT @gs4_corporation: @gs4_corporation おいっ!日付違うぞ自分(動揺)
11-29 21:47

RT @sayaka23isoyama: V6の長野さんの結婚ニュースが嬉しいと思っていたら、お相手が同じ茨城出身の白石美帆姉さん!嬉しさ倍増♡おめでとうございます!!
11-29 21:46

RT @Tiga_daigo: ダイゴ隊員を演じてくれた長野博くん結婚か!おめでとう!これからも応援しているぞ!またいつか光になって、共に闘える日が来ることを願っている。#V6 #長野博 https://t.co/pA6s4MJdFC
11-29 21:44

RT @tsuburayaprod: 『ウルトラマンティガ』放送開始20年。たくさんの人の光を輝かせる力がティガにはあった。だから、どんな恐ろしい敵にも立ち向かっていけた。『光を継ぐもの』マドカ・ダイゴ隊員。いつまでも守りたい微笑みのために、その光を!長野博さん ご結婚…
11-29 21:43

RT @LeCxrixhyxVAMPS: V6長野くん結婚のニュース見た人たちの、「トニセン2人結婚したよ坂本君頑張って!」って言うコメから「いやそれより先にTOKIOのリーダー頑張って」って言うゆるい流れ弾に当たってる城島リーダー超頑張ってwwww
11-29 21:37

RT @Taito_Hey: ダイゴ隊員、いや、ティガさん!ご結婚おめでとうございます✨take me higher!#秋葉原Hey #akiba #フュージョンファイト #ウルトラマンオーブ #長野くん https://t.co/zklnz3r2di
11-29 21:36

RT @TOWER_Kuzuha: 【#V6】長野くん!ご結婚おめでとうございます!!嬉しさと安心でとても幸せな気分でいっぱいです☺️💗長野くん、いい旦那さんになるだろうなあ...けどV6の皆のお世話も忘れないでくださいね?笑 V6のお母さん♡長野くん、本当おめでとう…
11-29 21:36

RT @SippoTeikoku: V6の長野くんご結婚という事は数年後に鳴神剣二が生まれるのか…(大混乱) #ウルトラマンティガ #リュウケンドー https://t.co/Stnzza7y1Q
11-29 21:36

RT @joh_potato: 【本日のまとめ】・長野くんと白石美帆さんが”いい肉の日”婚・トレンド1位の長野くん結婚と共に坂本くんの名前も上がったことにより二人が結婚したと謎の勘違いをする人が多発・坂本トニセン最後の砦と余計なお世話な記事が出る・PON!速報で長野博結…
11-29 21:35

RT @poyo_akn: トレンドが長野くん関連多すぎて笑うwwwwwwwww・長野くん(長野さん)→わかる・白石美帆→わかる・結婚報告→わかる・ウルトラマンティガ→わかる・イノッチ→に継いで2人目・坂本くん→心配されてる・いい肉の日→博の真髄を見た気がする
11-29 21:35

RT @Kix3V_lOve: さーて来週のサザエさんはー?「長野くん結婚おめでとう」「トニセンで2人目」「焦り始める坂本くん」の3本です!
11-29 21:35

RT @ParcManther_3: 長野くんに結婚おめでと言っちゃうアホだよ😗🎶いい肉の日に発表するなんてサスガ🍖式呼んで〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ https://t.co/oyMJ2DpKVb
11-29 21:35

一応ね、仕事中だったし、事がことなので延々とRTしそうだったのを自重してたので、これからガツガツRTするので、そっとしておいてくださいw
11-29 21:32

やーっと!仕事終わっただよ!これから帰ってお祝いするよ‼︎と、言いつつ、やらかしてないといいけど…汗
11-29 21:30

@24koo 私が結婚したみたいだw雑記でがーっつり語らせて頂きます!
11-29 12:18

RT @pin9cho3: 板井くんから今シーズンで引退のお知らせきた(;_;)おつかれさまでした(;_;)https://t.co/uERbeK3RYb
11-29 07:34