Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

HDDヤバい問題

ちゃんと片付けてない自分が悪いんですがこの時期が一番TV録画のHDDの容量を食うので空けても空けてもあっという間に容量不足。CS放送GPSのロシアと、多分フランスが録画できてないです。。。ピンポイントで岡田くんの宣伝、大輔くんの番組と重なって続いてそのタイミングでも一時的に容量不足。その上に高見沢さん露出しまくり。もー、年間ではそんなにTVみていないんだからもう少し隙間空けてくださいという、無茶を言ってみます。

GPFはみました。今年は女子の方が良プロが多い気がします。完成してくればまた違うんでしょうが、男子は今空中戦になっているので怪我がとにかく心配なのとプログラムの味わいで見せて欲しいな。ダンスもテッサたちの復帰で厚みが増したような気がしますし、ペアはこちらも怪我多い・・・。

もうすぐ全日本、本腰入れてチケット探さないと。