Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/12のツイートまとめ

ARCHWAY2000

ザ・カンレキーズ強化月間?? https://t.co/sgZvpjpDbM
12-12 22:36

RT @koratta019: ブラック企業に勤めてる友人が親(弁護士)に相談したところ「その会社潰せるけど、どうしたい?」と聞かれたという大変に心温まる話が耳に入った。
12-12 20:01

RT @kataoka_k: 別に今年の流行語大賞が「死ね」だろうと「ゲス」だろうと構わない。汚い言葉が流行語じゃイカンなんてこれっぽっちも思わない。ただ、今年の漢字が4年前と同じ、16年前とも同じってのはイケてないわー。カッコ悪いわー。最低だわー。
12-12 18:43

RT @katabuchi_sunao: 「31日目」公開から1ヶ月経ちました。「居場所」の物語であるこの映画がまだ居場所を得られていることに感謝です。
12-12 11:59

RT @YahooNewsTopics: 【フィギュア羽生らPPAPで入場】フィギュアスケートGPファイナルエキシビションで、羽生ら日本人選手が「PPAP」で入場。宮原はピコ太郎ステップ。 https://t.co/b8esOQ4sCV
12-12 11:43

RT @dksoulmusic: 営業担当が何かに気づいたらしい https://t.co/or2RjymR8O
12-12 11:42

RT @SophieMoroi: 現地のスケヲタ曰く仏スケ連は、エリック・ボンパールがスポンサーでなくなり超財政難。今回バンケなし、メダルはプラスチック製、大画面も無し、表彰台もガタガタだったのはその為との由。ただメダルについてはあまりに酷いとスコット(Moir)兄さんが申し入…
12-12 11:41

HDDヤバい問題 https://t.co/0ajn2FQ4iy
12-12 06:59