Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/23のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @shusk81996: 最後まで応援ありがとうございました!明日もがんばります!最後まで強く、かっこよく。大ちゃんのように…。
12-23 23:22

RT @BestShoya: 応援ありがとうございました!情けないミスが多かったですが次の大会まで時間が無いのですぐに調整していこうと思います✊今日はゆっくり寝ます。おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー https://t.co/FKgnkWBntJ
12-23 23:22

RT @mitsuki130204: 全日本応援ありがとうございました!ショートは緊張で足が震えていて不安だったんですけどまだ、よかったのかなぁと思います。フリーも頑張るので応援よろしくお願いします!
12-23 23:22

RT @naniwatomono: フリーも頑張ります!
12-23 23:22

RT @Heroaki06: 今日は応援ありがとうございました!僕も何かよくわからず演技をしましたが、スタオベしていただいているのが見えて嬉しかったです!明日は最終グループ、頑張ります!フィガロ
12-23 23:22

ひとつ心配事として、東日本の選手が今15位以内に3名しかいないこと。羽生くんも東日本の選手なので。来年の全日本の枠が…
12-23 21:32

う、川原星くんグループ2でフリーか。
12-23 21:28

RT @ppsk8: 誠太:[ロシア選手権 女子SP結果]1位 メドヴェージェワ 80.082位 ソツコワ 74.393位 ザギトワ 74.264位 ポゴリラヤ 73.455位 ラジオノワ 70.196位 トゥクタミシェワ 69.17https://t.co/ga
12-23 20:37

RT @orcalike: 左右お隣の3人がよい方で、臨時に鈴木潤くん親衛隊、佐藤洸彬くん応援隊を編成できました♪───O(≧∇≦)O────♪皆さん、東北、北海道ブロックと東日本表彰台のワンツーが今、全日本フィギュア2016で上位だよー https://t.co/X0DBnE
12-23 20:32

RT @yakitako: 今、放送してるフィギュアで、佐藤洸彬さんのコスチュームが、期間限定サーティワンのロックンポップスワールそっくりだった。 https://t.co/Y5VnB2N9Gg
12-23 20:29

グループ4まで終わりましたがこの20分はどう繋ぐのやら。放送があるので詳細は省きますが、東日本の国立大コンビが良かったので満足です。
12-23 20:26

@nagaakane うは、生でシオンルパンかあ!
12-23 19:02

耕新くん放送ならグループ3から生かな?すごいかも。
12-23 18:58

友野くん、コンビはやっちゃった感ありましたが、後半3Aはスパッと。やるなあ。と、放送とシンクロさせてみる
12-23 18:53

壷井くん、踊りまくり滑る滑るマンボ。あの発揮力は末恐ろしい。
12-23 18:51

全日本男子SPグループ2まで終了。順調に友野漬け。個人的には耕新くんのフリー進出がボーダーかも。心配。
12-23 18:47

RT @oda_minoru: 祝い花2 https://t.co/a1RURu5TBm
12-23 17:09

RT @oda_minoru: 祝い花4 https://t.co/mceAsqiygE
12-23 17:08

須藤フランシス組はワールド行けるかな?完成版期待!
12-23 17:06

木原くんの手が痛々しいですが気迫がありました。もう少し、もう少し!
12-23 17:04

RT @oda_minoru: 正面。 https://t.co/4I1PhTU4Me
12-23 16:58

RT @oda_minoru: 祝い花! https://t.co/Muco26SL75
12-23 16:58

RT @umikawashima007: 明日頑張りましょう!28番最後から2番目です帰らないで見てください😃😃😃 https://t.co/ibJN63opoc
12-23 16:34

カンさま人気あるなあ。あのー藤井さんは全日本チャンプ…
12-23 16:06

森鈴木組、男性の方が目立つw最後のポーズでこけたww
12-23 16:01

ダンスでも結構な入りなので、本気でカテゴリーチケット販売して欲しい。
12-23 15:59

えみマリは真逆の明るい演技。アクロバットな動き、大変そう。
12-23 15:56

もっと書く、ポーズひとつひとつが音とすごく合っていて、随所にハイライトとなっていて。スピードが出てきたらいいなと思う
12-23 15:54

ダンス終了、村元リード組の日本のダンスを変えるかもという位、研ぎ澄まされた美しさがありました。涙
12-23 15:51

着きました!これからアイスダンスー。 https://t.co/NjfHLzMg1K
12-23 14:45

RT @mimi19856060: 高見沢さんが土曜のラジオで低カロリーパスタを紹介されて「レンジでチンしてまぜるだけ…簡単なんだ!俺でもできそうだねコレ!」って言ってたから世界中からつっこまれてほしい
12-23 12:11

RT @Shogo_Sakai: ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン https://t.co/XSsgQq2T5g「旅をしない音楽家は不幸だ」とまで言い切ったモーツァルトhttps://t.co/gSqOz5355a人生の1/3を旅の空の下で過ごしたと云うことは原寸…
12-23 12:06

RT @shiiyz: 全日本男子SP15番滑走 鎌田(かまた)英嗣さん16番滑走 鎌田(かまだ)詩温さんなので何卒そこんとこお願いします
12-23 11:57

RT @ssigumi: 12月22日放送のももスポ。左上の時計表示を見ての通り抽選会の真裏でこの企画をやるという離れ業(?)まずは前半、竹野比奈さんの紹介!女子大生モードの比奈ちゃんや中庭先生の熱血指導も! https://t.co/20g04S2v94
12-23 09:06

RT @BluecosmosH: 第85回全日本選手権大会2016年12月22日~25日現段階で把握出来てる予定等。 こちらを当面トップに。リザルトhttps://t.co/cSDOEh2bUb https://t.co/utW6T2Cohx
12-23 08:18

いざ!全日本!!現地に行きます! https://t.co/7vDs0drbUQ
12-23 08:17

RT @akiolympus0319: 正解は愛しのパヒオでしたー笑 https://t.co/0MN4ri5AU2
12-23 08:05