Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/24のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @n_rinco: ところでTV放送では多分キスクラのサンタ映ってないよね?私がチェックしていた限りでは「うわぁ!」って表情で一番嬉しそうにサンタからプレゼントを受け取っていたのが中村優くんで、一番長くサンタと会話していたのが浅田真央ちゃんです
12-24 23:16

男子は昨日もですが滑らない大阪の氷、今年は特に暖かかったので滑る感覚が重い印象が全体的にありました。良かったのは地元大阪と岡山の選手に集中していたなあ。
12-24 23:09

ひょっとして放送に間に合う!
12-24 22:40

中村優くん、すごくパッケージ化されてきたかと思います。音ハメ見事なロクサーヌでした。
12-24 22:09

三宅星南くん。線は細いけど演技は骨太になってきました。3A頑張った!
12-24 22:06

島田くん、ジュニア世代のフリー番長ぶりを発揮。大丈夫、羽生くんもジャンプは急に進化したから。
12-24 22:04

佐藤洸彬くん。こちらもジャンプのフィーリングが全く合わず。ユニバ、難しいかなあ。完成版みたいなあ。
12-24 22:02

放送が終わった人から。鈴木潤くん、練習から3Aが入らなそうな感じでした。得点源のループが今日はだめでした。少し、全体的に滑ってなくて裏で見た東日本の方が良かったです。国体でリベンジしてくださいますか?(行く予定)
12-24 22:00

実力的にも経験値的にも拮抗していた男子、難しい試合だったと思います。今放送中ですので詳細は控えますが、今日は友野くんの日かなと思いました。コンボ券、余らせたけどw
12-24 21:55

RT @hitsuji_one: 泣きながらリンクを上がってきた永井さんがサンタさんを見て笑顔になった瞬間、私の涙腺崩壊(T_T)
12-24 17:58

昨日男子で15位まで3人しかいない、と思ったら女子は2人…より厳しい。
12-24 17:49

廣谷さん、誰?という印象から挨拶代わりの3-3。終わる頃には会場を味方に。
12-24 17:45

真凛ちゃん。軽やかな演技。スピンに若干のミス。ジュニアワールドは絞られたかなという感じです。
12-24 17:43

真央ちゃん、6練では3Aを決めてましたが本番は1A。フリップも危なかった。ステップはさすがの一言。背が高いのでひとり違う印象を与えます。
12-24 17:41

女子SP終了。全日本は儚いなあ。
12-24 17:38

鈴木沙耶さん。クラシカルな衣装が可愛いです。最後のポーズの解き方まで可愛い。60点越え。
12-24 16:51

個人的には新葉ちゃんはチャレンジャーなのでパンチのある選曲で彼女の圧倒的なスピード感とパワーを表現する戦略もあったと思うんですが、表現からも王道を狙う、そうなんでしょうね。
12-24 16:48

女子グループ4まで終了。ワールド組は強いですね。ゴージャスなカルミナと繊細なラポエーム、そこに新境地な新葉さまの演技。
12-24 16:44

RT @Erika0705sk8: 休みとって見に来て良かったー店のみんなに感謝感謝🙏明日も頑張れよっ!!!フィガロ!ハラヘッタ!! https://t.co/0PiX9eQ4VB
12-24 16:09

その2今井遥姫、練習の感じで本番のジャンプ、入らない気はしましたが、最大限の要素は死守、彼女の底力をみた気がします。
12-24 15:14

自分的見所、竹野さん。またもボーダーでドキドキです。
12-24 15:11

細田さん、1番滑走で会心のノーミス!すっごく嬉しそうでした。
12-24 15:09

坂本さん、スケートの伸び、ジャンプの雄大さが突出。ループのミスはご愛嬌。
12-24 15:08

全日本女子グループ2まで、順調にかおりん漬け。男子の3番滑走、ジュニアチャンプまでシンクロ。全日本ってこういうとこ、あるんですよねー。
12-24 15:05

RT @sn_figure: 【#全日本フィギュア】女子SP #今井遥(写真:坂本清)#フィギュアスケート #figureskate https://t.co/c5yHvmq1O6
12-24 15:01

RT @ChacottShinjuku: ☆全日本フィギュアブース情報☆ 公式練習前のウォーミングアップの合間を縫って、選手の皆さんがチャコットブースに来てくださいました!! 左から 日野選手・宇野選手・無良選手。 今日も楽しみにしています! #チャコットフィギュアスケート
12-24 14:23

今日はキスクラにサンタが現れるようです。
12-24 14:02

RT @ice_aroma1998: 第一グループのコーチ陣、健ちゃんに岳斗君に武史君と、個人的にはたまりません(^.^) 岳斗君今日は黒?濃紺?のコートをお召しです。
12-24 14:01

RT @midorichiemi: 第72回国民体育大会冬季大会「ながの銀嶺国体」のフィギュアスケートショートトラックスピードスケートの観客用スケジュールが出ています。(サイト)https://t.co/aPUvoVtDUkhttps://t.co/vCju01oq0
12-24 13:28

RT @itoi_shigesato: いままで、さまざまな場面で「銀座ウエスト」の矜持を見せてもらった。この日も。 https://t.co/nlQKm2shdg
12-24 13:20

RT @sk8ko_suke: SP応援ありがとうございました!なんとかフリーに進むことができました!今日も精一杯がんばります!応援よろしくお願いします!
12-24 12:40

RT @shuwa69: そういや昨日全日本見てて、鈴木潤くんの時に、ふと母親がフリーズしてるから何かと思ったら、ファルーカ彦に見えたって ( ゚д゚)ハッ!/母親が彦味を感じ出した·····‼(艸д゚*)←
12-24 11:48

RT @GOEplus5agetyau: 全日本選手権男子SP、鈴木潤選手と佐藤洸彬選手の演技で特に素敵〜〜♡と思ったところをまとめてみました!(いつも通りターンの名称が合ってるかどうかはわかりません)FSも楽しみです😆‼︎ https://t.co/Chr63IFEZD
12-24 11:47

RT @ikura_c: 新聞の龍樹のインタビューに「今日は就活、競技を続けたい」とあって朝っぱらから泣きそうになる
12-24 11:34

RT @kohei88yoshino: 魂を込めて全力で。最後までやりきります。
12-24 11:26

RT @mercurystar7ma: フィギュア全日本2016出場選手の曲名と振付師名 男子SP滑走順です。本日の観戦のおともにどうぞ。間違い・変更あるかもしれません。現地の方はパンフレットで、お茶の間アリーナの方はテレビでご確認下さい。 https://t.co/uXOgz
12-24 11:26

RT @MIDNIGHT_EXP813: 天涯通信 12/24https://t.co/jGFp9YYXYM#jwave #radiko #switch #sawaki #midnight_express
12-24 11:25

RT @tedakuro224: 中村智くん、去年引退のはずが全日本に進めず、17年の地元の国体に復帰もなぁ。。。で、今シーズン現役続行。東を勝ち抜いて全日本出場!FSにも進むガッツ溢れる演技、感動した。かっこよ過ぎないか??全日本そして国体で引退とのこと。明日も悔いのない演技…
12-24 08:23

RT @pon_kan_0807: #全日本応援ツイート2016今井遥選手。妖精しかいないフィギュアスケーターの中にあって、更に際立つ妖精オーラは必見。たおやかな仕草と猛スピード、ぶれないスピンに心奪われる。体調不良で調整が難しい中、Lzを矯正しプログラムに組み込んでくる強…
12-24 08:10

RT @hitomi10110: 全員描くのは間にあわなかった💦ので、過去絵とお祈り的な方々も混ぜて応援絵🎌!!皆が全力を出し切って笑顔のクリスマスになるようお祈りしています!!!#全日本応援ツイート2016 https://t.co/sttcwBt0l0
12-24 08:08

RT @isdick: 須本光希選手全日本ジュニア第三位。大西先生こんにちはーー!THE「端正な滑り」。ジャンプの安定感も素晴らしいクールガイ…のだが地方大会で本番いきなり3Aや4T飛んだらしいので実は熱い漢なのかな?ちなみに衣装は伊野尾くんのクワッドアクセルのやつ。 #全日…
12-24 08:07

RT @icemint1508: 鈴木潤選手 フリー シネパラSP8位18番滑走恐らく3A2本構成主人公が少年期を回想するようにコンパルソリーから始まる。美しい音楽と深いスケートが融合した時、垂涎の雄大なイーグルが心の奥の甘く切ない記憶を呼び起こします💧有香さん珠玉のプロ…
12-24 07:57

RT @homebodyy: FB 岡山放送https://t.co/D9rUoamDWj今日のSPで首位発進の無良崇人選手が明日のスポeもんに登場します☆岡山を代表するフィギュアスケーター、髙橋大輔選手のコメントも!https://t.co/BLrdLGwN1g12/
12-24 07:52

RT @Timkoleto: Aaaand this is what we're like when no one is looking 😂 https://t.co/C8g18yJWpr
12-24 07:51

RT @HitomiHase: 全日本選手権の放送も終わったところで、お時間あれば、ぜひ。「氷上だけじゃない!フィギュアは解説者も百花繚乱」https://t.co/omTES6VZ0B
12-24 07:46

RT @umikawashima007: たくさんのお花やプレゼント、お手紙ありがとうございます!この大舞台で思い切りのびのび滑れたのでめっちゃ楽しかったです!!!フリーに進めることになったので、明日はもののけがんばります。応援よろしくお願いします写真撮るの下手…
12-24 07:46