Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/25のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @see_bird: ユニバーシアードの代表発表はいつなのかな。。大学生順位なら、りゅーじゅ、しゅう君、佐藤君、りかちゃん、かなちゃん、りんちゃん?枠を知らないけど。
12-25 22:37

@ARCHWAY2000 ちなみに中国からコロラドスプリングス
12-25 21:59

アジア大会と四大陸の日程、2007年大会を思い出すよ。汗あの時よりはマシなのか?
12-25 21:58

RT @TakemochiOgami: 刑事、世界選手権行けるんやな、良かったな〜(^ ^)
12-25 21:56

RT @kin_gyo858: 韓国4CCが2017年2月14日~19日札幌アジア大会フィギュアスケートが2月23日~26日ひえil||li (OдO`) il||li
12-25 21:56

RT @helsinki_2017: See you in Helsinki! Yuzuru Hanyu, Shoma Uno, Keiji Tanaka, Satoko Miyahara, Wakaba Higuchi, Mai Mihara, Suto/Boudreau-A…
12-25 21:53

RT @pandaatlarge: Team Japan for Worlds, junior Worlds, Four Continents and Asian Winter Games. The national champions will have a crazy Fe…
12-25 21:52

ユニバーシアードは?
12-25 21:41

アジア大会もワールド代表出す!札幌だしなあ。雪、大丈夫だろうか?
12-25 21:40

RT @loco_piyo: 世界ジュニア代表ダンス:りかある男子:友野くん、高志郎くん女子:花織ちゃん、真凛ちゃん、優奈ちゃん
12-25 21:39

やはり四大陸は五輪プレ大会だからワールド代表そのまま行くね。
12-25 21:35

RT @sn_figure: 【#世界フィギュア 日本代表】☆男子宇野昌磨羽生結弦田中刑事☆女子宮原知子樋口新葉三原舞依アイスダンス村元哉中クリス・リード組☆ペア須藤澄玲、フランシス・ブードロー・オデ組#フィギュアスケート #figuresk
12-25 21:27

RT @yurii_rusFS: ユーロ代表・男子コリャダサマリンコフトゥン・女子メドヴェデワソツコワポゴリラヤhttps://t.co/K4vX1Y6N4J https://t.co/tkcNEyvHjf
12-25 21:11

RT @SinfonieNr9_N: アイスダンス1位 村元哉中クリスリード組(SD/FD)男子2位 田中刑事(SP/FS)男子3位 無良崇人(SP)女子2位 樋口新葉(FS)女子3位 三原舞依(SP)以上の全日本メダリスト(敬称略)のプロブラム振付はすべてマッシモ…
12-25 20:49

RT @snowwomen8484: 先天性の痛みって…だましだましやっていくしかないって😢小塚くんを思い出して辛い、遥ちゃん…今井遥、痛み乗り越え万感 一時は「歩くことすらできなく…」 女子フリー(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/e
12-25 20:33

佳菜子ちゃん。彼女が今できることを精一杯。スピード感ある滑りと高いジャンプ。ポテンシャルを感じた演技でした。
12-25 20:31

恐らく佐藤コーチの今の段階で無謀、という言葉の意味かと。でも日本女子は今難度を落としては勝てない。難しい試合だったと思います。
12-25 20:20

RT @yurii_rusFS: ユニバーシアード出場者・男子ラズキン、シュレポフ、ドミトリエフ・女子ラジオノワ、トゥクタムィシェワ、れおのわhttps://t.co/gIizYU9AaN
12-25 20:17

真央ちゃんの放送が終わったので真央ちゃん。フリーは恐らくピーク時のスピードが出ていなかったです。個々のジャンプは飛べる域まで戻していたかと思いますが、プログラムの完成までの滑り込みが難しい状況だったのかなと。
12-25 20:17

RT @omuogn: 耕新くんが大量の花束を選手席に持ってきて、最終Gに選手席から投込! 余った花束は選手席に来ていた遥ちゃん、雅ちゃんにプレゼント。粋ですねぇ
12-25 19:58

本日はバスで大阪まで向かいます。快適。地下鉄暑くて…
12-25 19:55

終わりました。何というか、胸に詰まります。今季の四大陸は五輪プレ大会だから、ワールド代表がそのまま行きそうだし。
12-25 19:54

女子フリー、グループ2まで終わりました。全員放送しそうなので詳細は割愛しますが、皆思いの丈をぶつけるような演技で強く、儚いです。
12-25 17:51

RT @alfeefan: THE ALFEE、90本目の日本武道館公演で伝説のGS堺正章と初競演 | MusicVoice https://t.co/vdh9c5Kz0r
12-25 17:44

RT @naniwatomono: 難波ツアー https://t.co/GWFZGQQBS8
12-25 17:07

全日本女子フリー、始まるよ❗️
12-25 16:07

RT @younosight: サカスショー、渚さん琴葉さんが騎手、彰生くんおぬくんがタキシード…と馬の被り物(やはりw)の扮装での3曲を繋げたスペシャルショーでした。おぬくんのカッコいい3T(多分)やら彰生くんのスピン、2人スパイラルなどお客さん盛り上がってました(^^)
12-25 16:06

RT @younosight: ちょうど写真撮影中で撮らせていただきました。お2人とも素敵でした~ https://t.co/ede3mBHb4m
12-25 16:04

RT @kohei88yoshino: たくさんのご声援ありがとうございました。ショートフリーともにクリーンな演技とは言えませんでしたが、皆様の応援のお陰で最後まで滑りきる事ができました!限られた時間ですが、インカレと国体で復調した姿をお見せできるよう、練習を積んでいきた…
12-25 14:13

RT @libafan: 左上から、氷上の魔術師、イケメン魔術師、恋は魔術師、呪術師。 https://t.co/OEx9InFaXL
12-25 14:02

RT @otonaFSC: 【無料で見れるフィギュアスケート】本日12/25(日)15時〜@ホワイトサカス「JRA有馬記念presents アイススケートショー」♪ショーの前後は一般滑走で滑れます♪ https://t.co/qw8LKk4a26
12-25 11:18

食いだおれちう https://t.co/FZ6jnPwWHi
12-25 11:10

RT @okeihan_net: 今日は「 #スケートの日 」でもあります。ということで、ひらかたパークスケートリンクの写真を貼っておきますね。クリスマスのおでかけにいかがでしょうか。https://t.co/IQ9NyCmkbH#ひらパー https://t.co/R5
12-25 11:01

RT @naniwatomono: 朝起きると枕元にプレゼントが!!!ありませんでしたー( ̄▽ ̄)でも地元での全日本選手権という大きな舞台で、会場に響く大きな歓声やたくさんのプレゼントは最高のクリスマスプレゼントでした。ありがとうございました
12-25 09:21