Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/26のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @w1313a: 全日本選手権応援ありがとうございました。今はただただ悔しいのと、終わってしまった喪失感というか心に穴が空いたような感覚です。バナーやお手紙プレゼントにたくさんの花束と声援本当にありがとうございました
12-26 19:57

RT @mainichi_o_adv: #宇野昌磨 選手初Vの #全日本フィギュア。今回は大阪で開催中ですが、全国的にスケートリンクの減少は深刻で、現在は100か所程度。このため下の広告のように、泉佐野市では #ふるさと納税 制度を活用しリンク建設を目指しているそうです→ ht…
12-26 12:17

RT @v6club: ★TV★《20th》1/1 新春しゃべくり超豪華初笑い6時間半!ネプくりぃむチュート元日から大暴れSP(9:30~・日本テレビ)★雑誌★《20th》12/27 ステージスクエア #V6
12-26 10:56

RT @v6club: ★TV★《博》12/26 格付けニッポン!2016秋の最旬グルメNo.1決定戦!(14:00~・青森テレビ)1/8 おしゃれイズム(22:00~・日本テレビ)★新聞★《博》1/7 日刊スポーツ[サタデージャニーズ] #V6
12-26 10:56

RT @DaisukeMurakami: Merry Christmas!🎄🎁メリークリスマス!ベンジーサンタさんからプレゼントもらったかなー? (笑) 早く皆さんの前で滑りたいです!がんばります!💪🏼https://t.co/v4rW7rR2gO https://t.co
12-26 10:55

ユニバーシアードの代表発表がないなと思ったら、インカレ決着か??
12-26 07:31

RT @see_bird: ユニバーシアード選考会がいつかと、希望をだしているかはわからんけど、大学生でスコア条件を満たしているのは、羽生、宇野、田中、日野、中村、川原。女子は、宮原、本郷、新田谷、浅田、大庭、木原、中塩?
12-26 07:30

RT @see_bird: ユニバーシアードの選考基準に、東西選手権で男子185点以上、女子155点以上の基準をクリアした人、となっているので、東の佐藤君が基準を満たしていない…。しょぼん。代わりに星くんが満たしてることに。
12-26 07:30

RT @see_bird: 思いついてユニバーシアードの派遣基準を確認したら、選考会を開催するとのこと。12月に。全日本と別なの?
12-26 07:30

そして、今日という日に全日本女子フリーと鉄腕DASHの裏という、どう考えてもライブではみて貰えないだろう、長野くん出演番組は後日。チケットも届いたらしい。
12-26 00:14

家に帰り着きました。選手の皆さん、お疲れ様でした!全日本は年々現地観戦が難しくなってますが、スケートをする競技として、出来る限り生でみて行けたらと思います。三日間荒ぶりましてすみませんでしたー。
12-26 00:09