Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/08のツイートまとめ

ARCHWAY2000

塩は沖縄の塩屋(まーすや)のもの結構あったね。あれ、舞台の宣伝した??
01-08 22:59

RT @v__123456: いつもフローリングしか見せてくれない長野くんが、今日は壁まで見せてくれたぞ!?おい!壁だぞ!長野くん家の!
01-08 22:57

RT @alfeefan: the alfeeのニュース-【エンタがビタミン♪】ザ・カンレキーズ、ダチョウ倶楽部にCD贈る 続く交流に「また6人の“アルフィー”見たい」 - 楽天WOMAN https://t.co/rFeJ2mWPiv
01-08 22:37

おしゃれイズム、いい感じでなんか食べたくなるのが辛いw新しいワードが出たな、神の13席か・・・。
01-08 22:25

RT @tarako_ishi: ブログ更新しました。ジャパン・タイムズ安藤美姫ロングインタビュー https://t.co/h3iS95vzAV
01-08 19:42

RT @naniwatomono: 名古屋フェスティバル終わりました!今日は「犬のおまわりさんの運命」を作曲、演奏されているスギテツの杉浦哲郎さんがショーを見に来てくださいました!今日はたくさんの暖かい応援と拍手をありがとうございました!😁 https://t.co/wSw
01-08 07:18