Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

トニセン(主に長野くん)超強化月間(1)

年末年始からの怒涛の露出にHDD大変。しかもまだあるという、どうしたんでしょう??というとこで、端から。

キッチンが走る!

12/25放送という、誰が見るのよ??という時間帯で放送(私は大阪だし裏TOKIOだし)

しかも録画が分割されていたので再放送を録画したらまたも録画分割。何で??ちょっと出演者が多かったですね。

長野くんの存在感薄し、感があったのですが、同行が料理人だったのでTV的な掛け合いよりTVに映らない内容の方が興味深い・・・。正直、出てきた料理は素材の良さをかなり手を入れすぎた感じがありあんまり美味しそうでなかったw

おしゃれイズム

キャラ被りの世界の渡部氏と一緒でしたが、私長野くんのキャラが好きだからか渡部氏の押しにちょっと引き気味w芸能人としてはあれくらいでないといけないんでしょうけど、長野くんくらいでいいやと思った次第です。

神戸グルメのロケで藤木直人さんとのツーショットはちょっと反則。長野くんは女性とのロケかお笑い芸人さんとのロケが圧倒的に多いのでジャニ系でないイケメンさんとで画面にマイルド感が溢れておりました。シビエ好きだな。

長野家塩写真、壁登場にTLがざわざわしていたのが面白かったです。

TOKIOカケル

TOKIOトニセンの絵は少年倶楽部プレミアムで散々だったので鮮度的には+松岡長瀬というスター担当がいたことくらいでしょうか?茂にーさんも30周年とは・・・TOKIOの皆さんお祝いしてあげて〜(長野くんはそこかしこで、あのあたり井ノ原くんがいて良かったと思う次第です)

長野くん滝沢くん似てる全否定は、結構後のコンサートで、ジュニアが入らなくなってからでは?V6ファンに全否定されてるとこがキモなんですよねw長野くんの構成ポイントとして薄い眉というのがあって、あれ、ちゃんと描いてあると滝沢くんに似てきます。というか滝沢くんが大人になってから似てきたなとは思います。

井ノ原くんの雑誌ぶさいくネタは鉄板ですね。坂本くんは「マサ」ですね。山口くんの発言はちょい黒かったですね。時代にあったタレントの需要があるとすればトニセンはまさに今ですね。

グループ格差売りはちょいちょい手法としてありますが、炎上商法的な側面もあるんでしょうかね?

この後、Coversにアメトークと放送が続きます。嬉しい悲鳴です。