Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/24のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @PandaKanpo: 炊飯器でご飯焚くときに、真ん中にマグカップ入れて、生米大さじ3と水220cc位いれて炊くと、普通のご飯と、マグカップ一杯分のお粥ができるそうな。自分だけおかゆ作りたいとき便利。水や米等の量はご自身で調節してくださいね。 https://t.c
01-24 19:22

RT @bozu_108: 第5回信用してはいけない言葉選手権の結果を発表します。最優秀賞『平服でお越しください』金賞『御社が第一志望です』高齢の住職賞『 (お布施は)お気持ちの分だけで』です。おめでとうございます! https://t.co/a5Te7c
01-24 12:58

RT @cloudy_chomo: インターハイ終わりました!今シーズン最後の大会でした。今シーズンは思うように結果が出せず悔しいです。沢山練習してもどってきます💪🏿!!! https://t.co/dX7LsPSRM0
01-24 08:16

管楽器にも挑戦した“見たことのない舞台” 坂本昌行長野博&井ノ原快彦『戸惑いの惑星』が開幕 - 2017年1月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド https://t.co/ZAvErCqEhu @theaterguideさんから
01-24 07:52

三原が逆転優勝 高校総体・フィギュア女子:朝日新聞デジタル https://t.co/4OJ3VVeneh
01-24 07:18