Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/09のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @shinzaki: この言葉の凄いところって、「描きたいものを描くのが大事」って部分じゃなくて、「だから常に「描きたいもの」を貯金していなくてはいけない」っていう、自分の欲求を喚起することすらプロの仕事の内っていうプロ意識の話だと思う。 https://t.co/ine
02-09 10:57

RT @IHayato: いい記事。/ フリーランスしくじりあるある #新卒フリーランスがんばれ - インターネットの備忘録 https://t.co/tUnsCJItxR
02-09 10:54

RT @kikchy: 坂崎村長からの深夜メール抜粋>ただただ驚いて、何と言って良いのか。彼女と一緒に歌った、今日までそして明日から。残されたエビ中のメンバーの気持ちを考えると、どんな言葉も見当たりません。とにかく安らかに天国へ旅立って欲しくて。心の中で「感謝」がルー…
02-09 10:49