Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/20のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 若いアニメファンに80年代の傑作アニメを勧めたら『絵が古くて無理です…』って言われた話と、子供に『アルプスの少女ハイジ』という歴史に残る超傑作アニメを見せたら「トライさんはいつ出るの?」って言われた話、どっちが残酷でしょうか。
02-20 21:19

RT @HEROS___: バヴァリアンオープン準優勝おめでとう🎉フリーはいつものひろあきくん笑動画は今日中にアップしたいと思ってます!本当に提供して下さった方には佐藤家一同感謝しております🐱ありがとうございましたっとりあえず嬉しそうなひろあきと佐々木…
02-20 18:53

RT @lalafanlazona: 月末金曜日の「プレミアムフライデー」…“早めに仕事を切り上げて、こんな事してみたい”を大募集! #ラゾーナプレミアムフライデー で“あなたの願い”を投稿すると、抽選でプレゼントが当たる!詳しくはWEBサイトをチェック☆https://t.
02-20 15:35

RT @Marien89: Moments with true friends are also what we love in competition #teamJapan #4CC2017 #korea https://t.co/jy7IDVtspe
02-20 14:57

RT @gochan_V: ゴーちゃんから剛ちゃんへ、野性の花38本を送るブイ! #森田剛生誕祭 https://t.co/PJf969fKDx
02-20 08:53

はぴば!ごうちゃん!!
02-20 07:41

RT @_s13: 剛くんお誕生日おめでとうございます! https://t.co/PNC0a4eF7r
02-20 07:39