Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/24のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @toudourei: https://t.co/O0NcUBZFHL長野くんは現首相とおんなじ店でしかも隣で食べてるしV6というグループはいったい何者?
02-24 22:18

RT @date_c_o: 勤務先プレミアムフライデー実施のお達し来て社員様はホクホクだけど派遣社員達は「我ら交通費支給なし。お時給からの持ち出しだからせっかく会社まで来たのにさっさと帰れとかふざけるな」で統一されている。
02-24 18:41

RT @w1313a: 国公立大学入試が近いということで、僕の受験期に焦点を当てた記事を書いて頂く機会をいただき、先ほど掲載されました!受験生の方にも息抜きに読んで頂き、モチベーションになってくれたらという思います。ぜひ読んでみてください! https://t.co/Bu4
02-24 18:38

RT @makotopic: ドミノ・ピザプレミアムフライデーに正面から喧嘩を売ってることを、もっとみんなに知って欲しい。 https://t.co/9PsTa8NSsC
02-24 18:38

RT @ruins_pososhin: プレミアムフライデーまさかの0.1%😇😇😇😇😇😇😇 https://t.co/LwhYSNEfKr
02-24 13:47

RT @nakadai4311: プレミアムフライデーが始まったとして帰れるわけが無いだろという意見は多いがそもそもプレミアムフライデーはその時間に帰ることのできる裕福な人々に豊かな時間を過ごしていただき消費を促す施策なので庶民は気にせず働くのです。↑これ見て納得…
02-24 12:42

RT @miburou3: 明日は経産省が机上の空論で作ったプレミアムフライデーとやら…自分は。まったく関係無いって人はRTお願いいたします https://t.co/I8AJ7690hF
02-24 07:07