Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

アルフィーファンはプレミアムフライデーでした!

と、いいながら最近は特別な回でないと聞いてなかった K'sTransmissionで、ツイッターのタイムラインで「異変」を知りました。

坂崎さんがDJの番組で3人揃っている。プロモーションでも何でもないこの日、何かあったっけ・・・?とTLを追っていったら、坂崎さんが風邪で声が出なくなっていて、スタートから桜井さんが参加、10時頃からは高見沢さんが前の仕事を終えて駆けつけるという図。ええええっとなって昨日今日でタイムフリーで全部聞きました。桜井さんがゲストに来たのは10年ぶりだとか(そんな??)ずーっとテンションが高くて面白くて、普段ほとんどプロモーションにでない人なのに。高見沢さんはずーっと「お前は喋るな」とオカン状態。坂崎さんはというと金曜日はだいぶマシで、前日の木曜日こそ生放送で全然声がでなかったそうです。とはいえ、3人揃うとよく分からないクロストーク、懐かしい感じでした。

そんな緊急の状況で前日のマネージャーの電話一本で二つ返事で(桜井さん談)3人揃ってのラジオなんて、こんな贅沢はないなと、この24日から無理やり始まったプレミアムフライデーにかけての感想を沢山目撃しました。

結成今年44年にしてこんな萌えを提供できるおじーさん達、ファンで良かったなと思うひとときでした。

IMG_9522.jpg

IMG_9519.jpg

先日、長年の夢を果たしにアルフィーファンならよく知るJackpot(しかも下北沢本店)に行ってきました。

イメージとは違っていたのですが牡蠣美味かったです!

ピザも美味しかった。下北沢、ものすごく久しぶりにいったのですが食べ物屋系楽しそうだったなぁ。