Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/25のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @recordsnewly: カッサンドルのポスター展。おしゃれでかっこよかった。私が最初に認識したカッサンドル作品は、若い頃に読んだ新潮文庫沢木耕太郎さん「深夜特急」の装画。ジャケ買いでした。やっぱりノルマンディーとかノ… https://t.co/qLaPEZtQrR
02-25 20:22

RT @kogygg: 今の現状って推測すると、風邪と戦いながらラジオをする戦士坂崎さんへ家来の棚瀬さんが桜井さんへ援護を要求。桜井さんが戦場(ラジオ)で坂崎さんを守りながら戦ってると他の戦から帰ってきた高見沢さんが二人のために駆けつけた。感動の再会だが高見沢さんの破壊力に戦場…
02-25 19:17

RT @cotal_kota: 中盤まで番組進行を気にして、出ない声でちょいちょい助言を入れてた坂崎さん、二人目の助っ人・高見沢氏の登場で少しお静かになられた感、というか番組進行諦めモードになったのか
02-25 19:17

RT @erizabes_622: 風邪をひいている人と感想を述べあってると読み取れる文章です。ファンの皆、そして御三方が心配してる状況で坂崎さんに声を出させたという内容ですよね?それが今回荒れているんです、わかりますか???上記の内容が違うなら訂正入れた方が… https
02-25 19:14

RT @Yomiuri_gorin: フィギュアスケート・ペアで金メダルを取った中国の于小雨(う・しょうう)さんは「小さい頃からスケートを始めていたが、コーチの推薦で日本のアニメを見ているうちに・・・」と日本語で会見しました。#冬季アジア大会 https://t.co/c7p3
02-25 19:12

RT @toba_yuka: TLでみなさんプレミアムフライデーだ、っておっしゃってたけど本当に素敵な金曜日のひとときだった。いつかこの制度が去って、こんなことをやった時代もあったんですよ、なんてこの言葉を懐かしくニュースで見かけたらアルフィーの3人の絆を強く感じたことを思い…
02-25 10:06

RT @Panda_105: 3月7日(火)発売_φ(・_・「週刊朝日 2017年 2/24号」 ●表紙:V6https://t.co/Lpm3QEp9OK
02-25 07:10

RT @Epsilon_Cygni: 声の出ない真ん中さんを、フォローするため、急遽、Kトラの生放送に駆けつけた両隣の方々。「三本の矢」の諺が、よくわかる回でした。 https://t.co/UVGohIUjtQ
02-25 07:01