Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/26のツイートまとめ

ARCHWAY2000

録画したいのだがHDDの残量0(笑)
02-26 20:06

アルフィーファンはプレミアムフライデーでした! https://t.co/dWmshOZhLo
02-26 19:59

RT @k_g_girl: 先日、17年間続けてきたフィギュアスケートを最高な形で引退しました。人生の殆どをスケートに費やしてきましたが、びっくりする程の声援やプレゼントによって改めて大勢の方に愛してもらってきたんだなと実感し、人生で1番良い日になりました(;_;)✨今まで本当…
02-26 12:00

RT @homebodyy: 西田美和 Official Blog『新井亮くん 結婚パーティー!』https://t.co/0kRH25JsRU
02-26 11:47

RT @tomotrip: 旅行記のTVドラマ化いよいよ明日放送です! / 滝藤賢一以外は素人役者 テレ東の異色ドラマ『ベトナム1800キロ縦断旅』 | ORICON NEWS https://t.co/t671eePbrJ
02-26 07:02

RT @lizijunangel: 😍😍😍 https://t.co/mgySCVpgZs
02-26 06:54

RT @koikekazuo: 「一緒にいるべきではない人」は、人生に確実にいる。一緒にいてその時は楽しくても、後からしてみると、自分がしンどかったり、損ばかりしたり、後味の悪い人とは最初から近づかないに限る。近づかなければ係らずに済む。その人が肉親であれ、近しい人であれ、心の…
02-26 06:52

RT @loco_piyo: 裏フィギュア講座らしい... https://t.co/OlCSZEmvNX
02-26 06:49

RT @piichandai: 小塚君、こういう番組に出るんだ https://t.co/a0Y26bBl5w
02-26 06:49