Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

05/05のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @asahicom: 「衣装、ちくちくするー」。昨年、全日本ジュニア選手権を制した坂本花織さん(17)が、フィギュアスケートにのめりこんだ理由とは。 https://t.co/jP5LitRmDH
05-05 17:39

RT @YukiNieve: 米SOIがハーシーを皮切りに始まったが、FSUのレポによると半分も客が入ってない上にスローナンバーが多くて途中で帰る客も結構いたとか(悲)。もっとアップビートな曲やジャンプを見たいんだという声が。もと観客を巻き込むような工夫や楽しいノレるナンバーが…
05-05 17:35

RT @s_yut: DAIGO氏が例のNHKアニメ100の影響でまどマギを夫婦で一気観して、夫婦で「魔法少女になりたい」って号泣してるの面白いし、「魔法少女にはなれないけど奥さんは美少女戦士だし俺はウルトラマンだから」って立ち直ってるのもっと面白い
05-05 11:28