Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

05/23のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @ohagi_nitijou: 「TOKIOが捕まえられないのはリーダーの嫁だけ」って言った人!本人に見られてるよ! https://t.co/Wcznf6bjh2
05-23 21:46

RT @NAGIHsk8: ファンは「自分のお目当ての誰かの応援に行く」っていうのが、今の日本のアイスショーの主流スタイル。そうではなく、劇団四季とかシルクドソレイユみたいに、作品そのものに興味を持って来るお客さんが多い方が、ショーとして健全なのではないかと、以前から思ってい…
05-23 21:38

RT @otonaFSC: 【ISUマスターズ 村主章枝さんの出場予定】●日時:5/27(土) 22:50〜(日本時間)●カテゴリ:Masters Elite Ladies I Free Skating
05-23 20:33

RT @keikitosk8: THE ICEゲストスケーター追加発表きたー!https://t.co/ToIjR6x2ko国内スケーター高橋大輔さん、小塚崇彦さん、村上佳菜子さん(大阪公演のみ出演)、宇野昌磨さん海外スケーターアデリナ・ソトニコワさん
05-23 20:32

RT @bozu_108: 「いきなりステーキ」の対義語選手権の結果を発表します。最優秀賞「まだかよサラダ」金賞「いまさらユッケ」高齢の住職賞「時すでにお寿司」入選まだ牛いまだにお通し約束通り寿司死角からおひたしでしょうねハンバーグ遅いぞナッパ
05-23 17:36

RT @ha_chu: 早起きな人、〆切を守る人、ちゃんとご飯を食べている人、ネットだけじゃなくて人に会って情報を得てる人、連絡がこまめな人、返事がはやい人、フットワークが軽い人、本をよく読む人、家族を大事にする人、教えたことをすぐ試してくれる人…は信頼できる気がする。
05-23 09:00