Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/17のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @anekoda: 町田さんがフィナーレで3A降りた時の悲鳴が今日の公演一大きかったことをご報告します。
07-17 20:23

RT @tiramisu11: PIW東京公演4日間8公演ありがとうございました!暑い夏も皆さま元気に過ごせますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/6osBthOPW0
07-17 20:22

V6強化月間ではないけれど https://t.co/KCfR9sENwy
07-17 20:22

PIW2017東京公演 https://t.co/VUfJ2zXcBu
07-17 20:04

V6とWOWOWが再タッグ!特番、CM、ライブ放送が目白押し - 音楽ナタリー https://t.co/wGU6UiP9GV
07-17 19:34

RT @Mariko94skater: 【PR】父(木原俊壱)がスーパードクターズ合体4時間SPTBSテレビに出演します。よかったらRT、そして宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💕放送日:平成29年7月24日(月)20時00分~23時00分詳しくは↓↓↓https://t.co
07-17 19:21

RT @deviltruck2010: 「近頃の若者は子どもの頃の全能感が抜けてなくて困る」というのはよく耳にする俗流若者論だけど、教室で「ブス!」と言えば勝てた頃の気持ちが抜けない中高年男性の方がよほど問題だよな。特にSNSでは。
07-17 19:10

RT @YukiNieve: メリルが6年以上お付き合いしてたズエワコーチの息子、フェドールとついに婚約!https://t.co/dDJXe6Pfwaおめでとう~!!
07-17 19:09

RT @h_ototake: 英語圏の友人に、「英語で『お疲れさま』って何て言うの?」と聞いたら、「そんなのないよ。みんな日本人みたいに疲れるまで働かないもん」と言われ、苦笑い。ちなみに、「過労死」に当たる英語もないんですよね。そんな事例がほとんどないから。
07-17 19:09

RT @htmimmr321: 悲しいお知らせ。みんな大好き新井さんが今年で卒業の予定だそうです。声かけ戸惑ってる方はぜひ声かけた方が良いですよ😢⤵️⤵️
07-17 19:08

RT @TBS_ainanda2017: 明日のアメージパング(見られない方すみません・・)森田君がスゴイことになっているので貴重です!NKKのど自慢企画です。愛なんだスタッフはアメージパングもやっているのでアメジパ告知ですみません!#TBS #愛なんだ2017 #V
07-17 19:07

RT @hayaman0925: 皆さん分かりますか!?!?これが課金の力です!!!!お金ないからCD買えない><って違法DLして、だがしかし良席にはツムツムしてお気に入りの参戦服()は惜しげもなく買っている皆さん、これが、ビジネス!!!えらい人に届くお金の使い方です!!!
07-17 12:25

RT @tyuruuuuun: WOWOWさんとV6がコラボレーションで無料放送にもV6が登場するぞ〜〜!WOWOWさんと契約してて良かった!!!!!WOWOW × V6 Special Collaboration が決定!| https://t.co/tLUc0NgFho
07-17 10:00

RT @WOWOW_hogaku: WOWOW×V6 Special Collaboration2017年8月始動!!今回はスペシャル番組、テーマソング、ライブ、CMとスケールアップ!詳細はこちらをチェック⇒https://t.co/m193mJsvnZ#wowow
07-17 08:39

RT @cri_navi: ロゴのリデザイン ‐ なぜ Gapが失敗し、Airbnbが受け入れられたのか? https://t.co/swa7irhhhd
07-17 08:38