Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/18のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @Lev1026: 暇なので以前から思ってた「4人組ロックバンドのキャラ振り分けって昔から変わってねえんじゃね?」ってのを1枚にまとめてみました。ご査証ください。 https://t.co/OcHPve6Aj4
07-18 20:39

RT @mikannotaiki_44: ウチの母さん有能すぎない?生活必需品が切れたら磁石を裏返しておくことで何を買ってこなきゃいけないかがすぐわかるアイデアほんとすこまぁ1番有能なのは磁石裏返しとくだけで文句ひとつ言わずに必ず買って帰ってくる父さんなんだけど https
07-18 15:37

RT @itoi_shigesato: これは、言えるなー。アナログな絵で、抽象的なものごとを説明したいってことが、ものすごく増えてくると思うんですヨーグルト。 https://t.co/TBRyUvjCTr
07-18 14:14

RT @fladdict: 生活に困ったアニメーターは、外資デザイン会社・コンサル・代理店に「ストーリーボード職人」として応募すると、給料が3-5倍ぐらいになると思う説。https://t.co/OehpTGMbnt
07-18 14:14

RT @aine_sr: これね、アーチェリー警察として、どうしても言わせてほしいんだけど、腕が真っ直ぐなのね。画像にライン引いたから見てほしいけど、右の肘が地面に対してほぼ平行。これは左の押し手と、右の引き手に均等に力を入れてバランス良く引いてるということで、園長すごいよ。…
07-18 12:45

RT @alfeefan: 高見沢さんが出演します。「FNSうたの夏まつり」第3弾でゆずやAKB48ら20組追加、タキツバはJr.とSPメドレー - 音楽ナタリー https://t.co/QAgar1wTEH
07-18 07:34

RT @kobaka7: 行動喚起する話。#kobaka7_sketch https://t.co/KcrJ1k1io3
07-18 07:28