Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/23のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @numrock: 明治・大正時代のジャンプを考えてみました。 https://t.co/YGXyEpm4iv
07-23 21:52

20周年 https://t.co/Yfp5MuHrXS
07-23 20:14

RT @aso_kamo: 初めて勤めた会社の上司が「ほら、どうせ俺たちは上辺だけの関係だからさ~、上辺は大事にしようぜ~」って言ってたの、すごくよくわかるし、今は僕もよく言うようになった。 https://t.co/8JM7YDPYJg
07-23 17:51

RT @tabbata: 俺もこのやり方。確定申告くらいしか印刷せんけどな。換えのインクで儲けるなんちゅう、セコい商売をしとるからだよ、ざまー見ろ。>プリンターを買わない人が急増 印刷のたびにコンビニ行くらしい https://t.co/9RZQIfsWiL @gahalogさ…
07-23 17:48