Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/25のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @jic_news: 体にマイクロチップを埋め込むと、こんなに便利!…米国企業Three Square Marketの試み https://t.co/5yesD0N2SM #マイクロチップ #埋め込み https://t.co/0ur85KDpSw
07-25 19:14

RT @JFBKK: 特別インタビュー:私が日本語を勉強する理由 -ケヴィン・レイノルズ- https://t.co/uIuMLC4BZk #JLPT https://t.co/BT9ASxvw0q
07-25 19:10

RT @nonomiya_8: ひろしとカミセンみが強い(概念の話) https://t.co/q4761xcbS2
07-25 19:09

RT @HORI__OFFICIAL: 検査を終えたスライムたちが次々に梱包されています…!どうやらわるいスライムはいなかったようですね!『 #ドラクエ11』&スライムコントローラー発売まであと4日…スクウェア・エニックス e-STOREにてお買い求めいただけます!htt…
07-25 19:07

RT @ma_gami: 「うなぎが絶滅危惧種に指定されたので…今年もご賞味ください!!!」サイコパス国家、日本。 https://t.co/utD2J99f3q
07-25 15:14

RT @SaySay4218: アメリカの女性が、サーモンを食べながら、記者に「サーモンの発がん成分は気にならないか」と聞かれた時「私達がこの子を殺したのよ?なら、この子が死んでから私達を発がん成分で殺すのも、因果応報じゃない?」って言いながらガツ食いしていたの、これぞ悟りだと…
07-25 12:59

RT @HarulemonCoco: お待ちしております^ ^ https://t.co/6NrrTXudrB
07-25 12:57

RT @miuchibell: 8月23日〜は、東京銀座の松屋デパート8階催事場で、『ガラスの仮面』の原画展が開催。仕事場に貼ったポスターを見ながら、原稿や資料を整理中‼️宜しくネ❣️ https://t.co/ZCw7qu3cDx
07-25 12:56

RT @MS3110: 最後のデーモン閣下の言葉が重かった。「あんなにブーイング受けても横綱で居てくれてる白鵬に日本人は感謝しなければ。白鵬稀勢の里に負けたときに万歳三唱とは。北の湖にだってそんな事はなかった。イチローアメリカでひどい扱いされたら悲しいじゃない」 #nhk
07-25 08:08

RT @AlfeeNoricom: 今更なんだけど、ALFEEさんたちがライブをしている時ってめっちゃ楽しそうにALFEEさんたちも演奏してる。私達もそうだけど、メンバーさんたちがこうやってライブ活動してくれる事が本当に嬉しいし、いつまでこのライブ活動を、続けてもらいたい。
07-25 08:08