Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/01のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @IHayato: 人生論。 /「許可」を求めず生きる。それが自由であるということ。 : まだ東京で消耗してるの? https://t.co/4Fx2L1WgM5 https://t.co/ZbNhLPOzok
08-01 08:25

RT @mister_alfee: チャイナドレスのインパクトが強すぎて今ふと気づいたんですがあの舞台裏で時間との勝負の中スタッフが2人を取り囲んでものすごい勢いでミリタリージャケットを引き剥がして細身のチャイナ服にねじ込んでチャックを上げてヘッドドレスつけてあげるまでの壮絶な…
08-01 08:23

RT @daijapan: 夜になるとレッテルを貼りたくなるから、たぶん人間の1日に耐えられる認知的負荷量は決まっているんじゃないかと思う。疲れているときははやっぱり勧善懲悪がいい。正義の反対はもう一つの正義なんて頭が疲れてしまう。
08-01 08:21