Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/03のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @akiko_lawson: 8月から楽天ペイでお支払いができるようになりました(^^)楽天のお買いものパンダさんもお買い物に来てくれました♪ #ローソン https://t.co/ThyrhfUsHs https://t.co/yqzAnbT7rt
08-03 21:05

RT @222ing_v: トルコ料理 https://t.co/xYBV8R4OZs
08-03 20:58

RT @sakurako07131: 長野くんと剛健 https://t.co/pHLXGL1emA
08-03 19:59

RT @alfeefan: THEALFEE高見沢俊彦、小説家デビュー「新しい扉を開けて行きたい」 | ORICON NEWS https://t.co/bsL4O2LITI
08-03 13:28

RT @syouko_azu: こうなると最早何だかわかりません(ローソンの水ゼリーです)。何を降臨させたのかと言われました(笑)。 https://t.co/wWaXpHRNoF
08-03 12:12

RT @v6club: ★TV★《V6》8/10 シブヤノオト[再放送](24:55~・NHK-総合)★CD★《准》8/16 映画「関ヶ原サウンドトラック 発売 #V6
08-03 11:33

RT @Epsilon_Cygni: リーダーさんも思わず、「カワイイ」と呟いたワンタン姉妹。真ん中の人に至っては、歩き方まで、さまになっていました。(どこまでも器用な方である)次回はぜひとも、メンさん?を加えた、ワンタンメン3姉妹を拝見してみたいものです。 https
08-03 07:01

RT @bros_inc: 深夜美女がタクシーに乗り「埼玉まで」。延々走って旧い農家の前「ちょっとお金をもらってきます」家の中に消え待つことしばし。業を煮やして玄関で声を掛けたところ、出てきた老人は「確かにそれはうちの娘ですが、先月亡くなりました」これは本当にあった話ですが、彼…
08-03 01:21