Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/17のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @lavender__ma: 【ご報告】本日の夕方衣装が見つかり、手元に戻ってきました! 衣装は破損などの異常はなく、ほかに一緒に入っていた髪飾りなども全て無事でした。昨日からお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。ご協力ありがとうございました。
08-17 21:18

RT @otakunews6398: これは違うと思う人RT https://t.co/Og8Cv0eSlW
08-17 20:25

RT @toto8796: 今日社食で同僚と「ヅカとジャニとホスト、どの沼が一番金がかかるか」という考察を巡らせていたら、隣のテーブルの女の人が「フィギュアスケート」と呟いて立ち去って行った(実話)
08-17 14:16

RT @akino_dayo: 森田剛さんの24時間チャリティランナーエピソード流していたけど一番凄いのはこの次の日にカミコンだったことだと思う…
08-17 14:13