Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/25のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @seeei_1217: 沖縄合宿🏖お疲れ様でしたー!!沖縄最高◡̈❤︎次は9月2日のパピオカップのEX滑ります◡̈https://t.co/u3uUYlGkFB https://t.co/0qNjNlo6bI
08-25 21:21

RT @ssmufler: 「睡眠不足は優しさを削る」いまだかつてこれほど簡潔に世界の真理を説明した言葉があったでしょうか。
08-25 21:18

RT @foolishkuma: 教育大学美術科にいる妹「学校教育から美術や工作を無くすという議論があるけどあり得ない。唯一企画・設計を行う教科なんだから。『何を表現するか(目的)』と『どのようにそれを達成するか(手段)』を教えないでどうする。美術は才能だとかいうバカがいるから…
08-25 21:17

RT @paulowniamarsh: きょう8月25日はジ・アルフィーがメジャーデビューした日です。43年前の夏の日でした。 https://t.co/MqZXUKqmVN
08-25 16:20

RT @deikun1173: 日付が変わった途端このSNS上に溢れかえる、おめでとうの言葉と貴方方への無償の愛を、SNSって何?と宣う桜井賢様、貴方に届けたいです。いつも謙遜してばっかりだけど、ALFEEの良心であり扇の要であるのは、貴方だと私は知っているのです💕 https
08-25 14:10