Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/27のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @akiolympus0319: ドンキ行ったら衝動買い!少しトイレがお洒落に!ちなみにタオルはパピオ25周年タオル!#るーと66 #パピオ https://t.co/ITpyDiDXhb
08-27 21:47

高見澤俊彦 https://t.co/2ZoQ5euLyA
08-27 21:46

RT @cynanyc: 阿久悠先生ですら山口百恵の才能は見抜けなかった。ここから分かることは、例え入社試験の面接でカリスマ面接官に落とされたとしても、それは彼(彼女)に君の才能を見抜く目がなかっただけ。つまり気にするな。
08-27 20:19

RT @metalcco: #24時間テレビの出演者がこの人たちだったら24時間起きる人RT…何をかいわんや^^;ここで1987年の「SUNSET SUNRISE」をノーカットで放送すれば(妄想💦) https://t.co/cZOMM7Lhec
08-27 15:51

RT @ChiVillain: 🇩🇪 ドイツのハンブルクにあるスーパーマーケットが「多様性が欠如した世界がどんな光景 なのか」を見せる為に、店内の外国製品を全て撤去。衝撃的だけど、事実。中韓の人を差別する日本人も今着てる服のラベルとか、部屋の中の物を確認してみるといい。私たちも…
08-27 07:08