Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/13のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @c_ssk: 韓国の石油会社が、コールセンターの保留音を "「優しくて真面目なうちの娘にお繋ぎします」「私が世界で一番好きなママが対応します」" など一般人の声で録音したメッセージに変更したところ、顧客の態度が変わりオペレーターのストレスが軽減されたというニュース。なか…
09-13 22:49

RT @HitomiHase: 真央展にて、ブルゾンちえみさんとwith Bさんたちを見かけました。3人のネタ的なものも遠目に見られて、なんだか嬉しかった。
09-13 14:44

RT @A24utaite: うちの奥さんが一週間ほど里帰りするのです。なんかこんなのが冷蔵庫に貼ってあった https://t.co/4DqyIxOsCS
09-13 14:12

RT @showakinenpark: 閉園後、巡回中にみんなの原っぱの大ケヤキを中心に偶然撮影できました。夕焼けと虹の競演。虹の端から端までくっきりと見えてます。#虹 #rainbow #夕焼け https://t.co/8rkuKCTKql
09-13 07:41

RT @bokete_hot: 左から見ざる言わざる着飾る https://t.co/993AQuw3gx
09-13 07:41

RT @NTA_Japan: 【国税庁からのお知らせ】平成29年分の確定申告から医療費控除は領収書が提出不要になり、代わりに「医療費控除の明細書」の添付が必要となりました。詳しくは国税庁ホームページをご覧ください。https://t.co/MSL4HJRwDd
09-13 07:40