Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/01のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @online_on_ice: 中部ブロック❄️1年以上のリハビリを経て帰ってきた山本草太選手😭足の状態は万全ではありませんが、天性の表現力は健在でした🙌リハビリ期間中、◇スケートが大好きだという事◇家族への感謝を再認識。五輪金メダルの夢へここから突き進みます‼️#fig
10-01 21:49

RT @lovekeaton0831: 応援してくださった方がありがとうございました!西日本インカレ、西日本に向けて体力強化に励みます。。ゾウさんのタオル可愛かったです、大切に使います! https://t.co/a90aMeoNs3
10-01 21:48

RT @Vnagar_juna: https://t.co/PJy4v3YND2
10-01 21:47

ネーベルホルン悲喜こもごも https://t.co/VkbciHkljA
10-01 21:47

ネーベルホルン悲喜こもごも https://t.co/VkbciH2Ks2
10-01 21:47

RT @kanamuramoto33: ネーベルホルン! https://t.co/KC3M8iMM7l
10-01 21:04

RT @ganmodoki88: 【V6 北海道公演10/1】長野くんの持ち歌『紅』の真実博『あれ15年前に1回歌っただけなんだけど』快『みんなでカラオケに行って画面に「紅」って出て「誰が歌うんだよ」って思ってたら長野くんがスッと立ち上がって』准『みんな驚愕だからね』
10-01 21:03

RT @sk8_yzstsmax: 東日本進出メンバー出揃いましたー(シニア男子森望さんはシングルは出場しないとのことだったので入れていません) https://t.co/QZomiHDWzk
10-01 21:03

RT @krsm_ttt: いままで壁に穴をあけたくなくてポスター類は飾ってこなかったけど、マステでクリップを壁に貼りつけてクリップと磁石でポスターを挟めば解決するだけの話だった https://t.co/UceCeYLVyk
10-01 16:41

RT @kanamuramoto33: 本当に応援ありがとうございました!!!たくさんの桜パワー届きました😭😍🌸❤️🙏🏼 このまま日本に帰って、COIです!!!!✨ みなさんにお会いできるのをたのしみにしています😆 https://t.co/9J0RVMoO5H
10-01 06:47

RT @TokyoWalker: 【解禁/どっちの三宅くんと過ごしたい?】冬の情報がたっぷり「冬Walker首都圏版」が10/16(月)に発売。なんと! #V6 の #三宅健 さんが表紙&グラビア(誌上最大12P)に登場します🙋🏻編集部渾身のグラビアテーマは「2way Xma…
10-01 06:47

RT @puti_nanjo: 一応、行ってきたよw https://t.co/4HGJscJyrz
10-01 06:46