Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/18のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @11O1__hrsxx: 伊野尾にボディーチェックって時点でだいぶやばい人だけど長野くんに何かあったらいけないってほんと岡田さん長野博強火担wwwwwwwww
10-18 21:32

RT @tkneee_62: 伊野尾くんのボディチェックする理由(゚ー゚)うちの長野は俺が守る(ニュアンス)長野くん専属SP岡田
10-18 21:32

RT @mokohuru: (横アリ10/18 カミセンMC)(゚ー゚)長野くんと坂本くんがキスしたらそれこそやばいもんね!(・△・)それこそ世紀末だよ!(゚ー゚)剛くんと健くんがしても気持ち悪い(仝_仝:)俺はいつでも準備出来てるよ(・△・)まじかよw(・△・)俺…
10-18 21:27

RT @v6_go_51244: 今日の剛くんと長野くんのMCでのダンスを是非ともDVDに収めてくださいお願いします。
10-18 21:26

RT @ubugenohaha: 伊野尾くん「岡田くん 楽屋お邪魔した時 何で Tシャツ めくってきたんですか?」岡田くん「ボディチェックだよ長野くんに何かあったらどうすんだよ」強めいの 「SPだからなぁ」博 「俺は 岡田に守られてんだよ」語気荒めとにかく ジャン…
10-18 21:24

RT @bellemaison_jp: 最近、多数の方々に「ベルメゾンどうした?」とツイートいただいているベルメゾンです、こんばんは。実は、こんな商品もできましたー!ヾ(●´∇`●)ノ『ペンライトが収納できる!フック付き有孔ボード』https://t.co/R1I
10-18 21:22

RT @cupnoodle_jp: 修正になんでも応えてくれるデザイナーさんが上司からの「チーズ感が足りない」というダメ出しに全力で応えてくれた結果…ミルクシーフードヌードルの広告がこのような形になりました! https://t.co/0T7aFfBXtN
10-18 20:42

RT @cx_mezamashi: 19日(木)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① V6 ▽堤真一 ▽綾野剛 ▽高畑充希 ▽ブルゾンちえみ ▽浅田真央 ▽本田真凜 ▽本田望結 ▽本田紗来 ▽BREAKERZ ▽スカイピース ☆内容変更の際はご了承下さい
10-18 20:36

RT @NyoVh7fiap: 「飲み会誘われたら全部いきます!というノリで交流が深まるのは、学生や独身時代までで、妻子がいたら、今日は帰りますとスッと帰るほうが断然かっこいいんやで」って妻に言われて以来、実践してたら、自分の周りには心地よい関係の人しか残ってないから、つまり…
10-18 17:33

RT @nitteleplus: CS初放送『氷艶hyoen2017 -破沙羅-【日テレプラス版】』10/29(日)16:30放送オリジナルカメラによる映像も入った日テレプラス版!出演:市川染五郎高橋大輔荒川静香市川笑也ほか https://t.co/VdsEam
10-18 07:26

RT @jfsbot: [書籍・予約開始]碧野 圭 スケートボーイズ 大ヒット『書店ガール』の著者が学生フィギュアスケートの世界を舞台に描く、胸熱の青春ドラマ! 人気スポーツライターの野口美惠さんの巻末解説もお読み逃しなく!  https://t.co/8OKTtg9ZSf
10-18 07:23

RT @_skynes: 【10/17 V6 横浜】MCで自由すぎる岡田さん(゚ー゚)に(仝_仝:)おまえ少し映画とか役が入ってた方がいいっていうか…何か少し抱えてるものがあった方がいいわ!!!
10-18 07:12