Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/28のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @mina_skater: ショート終わりました。昨日から失敗していなかったのにまさかの2コケ。試合って何があるか分からないですね。明日は13番滑走です。今日のことは忘れていつも通りの自分で切符を勝ち取りたいと思います!まだ書きたいことあるけど字入らなさそうなんで続…
10-28 21:31

RT @DaisukeMurakami: 笑笑 ありがとうございまーす! https://t.co/nFq0kLkZaL
10-28 20:34

RT @online_on_ice: 東日本Jr男子SP❄️ノービス4連覇を果たし、今季Jrデビューの佐藤駿選手がトップ⛸✨“今までで1番”の高さと流れのある3Aを見事に決めました😆‼️SPでは初めての成功👍得点も自己ベストの67.19点😊明日は2本チャレンジします✊🏻🔥#…
10-28 18:55

RT @online_on_ice: 東日本Jr男子SP❄️関東ブロックチャンピオンの鍵山優真選手⛸✨自己ベストを4点以上更新し、初めての60点台🎶五輪出場経験のある父•正和コーチも「よく頑張ったね」と褒めてくれたんだとか😍得点後のハイタッチが印象的でした🙌#figuresk
10-28 18:55

RT @online_on_ice: 東日本シニア男子SP❄️3位も東北•北海道勢‼️鈴木潤選手😊「月の光」の美しいピアノの旋律に乗せ、心洗われるスケーティングで魅せてくれました👼🌙このフィニッシュは自分が月になりなさいと振付師の佐藤有香さんに言われているんだとか🤗#figu
10-28 18:55

RT @online_on_ice: 東日本選手権❄️ジュニア男子、シニア男子のショートが終わりました👍✨リンクの上では良きライバル‼️氷を離れれば良き仲間です☺️💓明日はフリー⛸全日本、全日本ジュニアの切符は誰が掴むのか‼️悔いのない演技が出来ますように🙏🍀#figu
10-28 18:54

RT @online_on_ice: 東日本シニア男子SP❄️村上大介選手が82.17の高得点で1位🤗去年この大会のSP途中で負傷💦その事も意識したそうですが見事に払拭😤SPは4Fを入れて練習しているそう😳‼️今回は回避しましたが、五輪シーズン勝負に出ています👊🏻🔥#figur
10-28 18:54

RT @online_on_ice: 東日本シニア男子SP❄️2位はNHK杯でGPシリーズデビューを果たす佐藤洸彬選手😊4回転こそ惜しくも転倒しましたが、“東北のエンターテイナー”らしく会場を沸かせました🙌✨フィニッシュのポーズで写真を撮らせてもらいました😉#figureska
10-28 18:52

RT @satosysk8: 東日本選手権 シニア男子SP最終結果ー https://t.co/mdbinzUaE7
10-28 17:54

シニア男子、しかし熱い。結構接戦です。
10-28 17:53

途中RTしましたが、キスクラよりのところで転倒者続出 汗。法則に気付いてからは選手が通過するたびヒヤヒヤしました。
10-28 17:52

鈴木潤くん。院合格おめでとう…というか、より良くなっています。クリーンプログラム。3Aの後のイーグルはごはん2、3杯いけます。
10-28 17:50

佐藤洸淋くん。ジャンプが安定。クワドの成功はNHK杯で、ですね!
10-28 17:47

村上大介くん。トップクラスの演技をエレガントに存分に。全身の所為が行き届いてました。プラス3のコンビ、実装待ちです。
10-28 17:45

2017東日本フィギュアスケートシニア男子SP終了。一位村上大介、二位佐藤洸淋、三位鈴木潤。敬称略。北海道東北ブロック強し‼️
10-28 17:42

RT @orcalike: 2017東日本選手権シニア男子ショート 複数がスピンノーカンになる恐ろしいポイントがある、バーミューダか
10-28 17:07

RT @satosysk8: 東日本選手権 ジュニア男子SP最終結果ー https://t.co/eOpRDNk6Qa
10-28 16:18

会場では演技の合間に無関係のBGMが流れています。そこに今日はブルゾンちえみのテーマソングが流れて会場失笑。こんなこと初めてだなあw
10-28 15:54

会場近く、イベントをやってまして、日中は食事難、皆無です。明日もやってるかな。牛肉と玉ねぎの炒め、美味しかった(^_^) https://t.co/hJWwJT2imX
10-28 15:51

西山くん、全身を使ったエレガントな表現。もう少し滑りが良いとジャンプも綺麗に入るのでは?SPちょっと苦手かな?四位。
10-28 15:47

國方くん、今日はかなり良かったのでは?フライングシットで転倒してしまったのでこのとりこぼしがあっての三位はすごい。
10-28 15:44

鍵山くん、滑りに重さ、重厚感が出てきました。お父さんに似て来て、かつきちんとしたフィギュアスケートの表現。60点越え!
10-28 15:42

2017東日本フィギュアジュニア男子SP終わりました。一位佐藤駿、二位鍵山優真、3位國方勇樹。敬称略。
10-28 15:38

大島くん、まだ小ちゃい。表現の華はさすが。ジャンプ、頑張ろう!
10-28 14:23

古庄くん、駿の後でしたが自分が出来ることきっちり。良かったと思います。
10-28 14:21

長谷川くん、アランフェスで本田君のリスペクトを感じる。滑りの大きさ、身のこなしはシニアの域。
10-28 14:20

佐藤駿くん、スケートのタッチが非常に柔らかい。そしてするっと3A。まだジュニア初年度だよね?天才性が伺えます。
10-28 14:18

東日本フィギュア2017ジュニア男子SP、グループ2まで終了。暫定一位は文句なし、佐藤駿くん。二位長谷川くん、三位古庄くん。
10-28 14:14

着きました。プログラムは完売です。 https://t.co/lSneN9bTKM
10-28 12:11

RT @nest_skate: トレーシー・ウィルソンがジュンファンくんの実況で「オーサーが入院。胆嚢の手術を受けた」と。あれまあ。
10-28 10:14

RT @inukoharu: 1人でも奥さんの出産予定がある男性社員が5日育休取るだけで1会社あたり57万円を国からもらえる助成金制度がある事を世の企業は知らなさすぎるんだよなあ… https://t.co/ySfto2vCb9
10-28 09:09

脱字が。女子6です。
10-28 08:49

RT @sakaima: うーん、いろいろ報道を重ねて見ると、『≪規則≫に服従させることが自己目的化している』としか感じないなぁ。学校でこれは、そこにいる人達の志向の問題として闇が深いと感じる。制度設計技術的には、逆に≪規則≫を≪自由≫方向に振らないといけないケースだろう。 h…
10-28 08:45

RT @harukazechan: 実は日本の学校が黒髪指導をするのは学校だけの問題じゃなく「茶髪の生徒がいる=学校が荒れてる」とまわりから思われて学校のイメージが悪くなると、生徒の進学や就職に影響するからという理由もあるそうです。だから、社会全体が変わらなければ学校も永遠に変…
10-28 08:45

おはようございます。これから東日本フィギュアを見に行きます。東のシニア全日本枠、男子が9、女子が、シードそれぞれ1(羽生選手、樋口選手)です。選考枠貼っておきますね〜。 https://t.co/x03RDPnSTL
10-28 08:09