Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/29のツイートまとめ

ARCHWAY2000

2017東日本フィギュアスケートシニア男子FS終わりました。一位村上大介、二位佐藤洸淋、三位鈴木潤、四位中野耀司、五位小林建斗。敬称略。
10-29 23:33

小林建斗くん、かーなーり良かったです。今日でファン増やしたかも。東京から20点更新。すごい。漢字間違えたので上げ直し。すみません。
10-29 23:32

RT @cynanyc: 例の茶髪の髪染め強要の件は言語道断だけど、一方で就活中の女子大生を見ると、みんな黒髪だったりする。多分、面接受けを考えてのことだけど、だとしたら黒髪をよしとする面接官も、コトを穏便に済ませたい就活生も、実は黒髪を強要する社会の同調圧力の一員なのかも。こ…
10-29 23:09

RT @KOBAKEN15323587: 100%の演技ではありませんでしたが、全日本への切符を手にすることができました。沢山の応援本当にありがとうございました!全日本、楽しんで頑張ります😊 https://t.co/Uy6dEOOQ4T
10-29 22:54

RT @708nao0804: 最後にスタッフさんに撮ってもらいました😊 https://t.co/EGd2whw0dP
10-29 22:53

RT @robinokabe: 飯塚杯2位、サマーカップ優勝、東京B優勝の宮田大地選手が全日本出れないの信じられないまた悪化してしまったの?😭😭壮大な世界観を見せてくれた飯塚の夏、みんなが感激してたみんな宮田くんの滑りがまた見られると喜んで、おかえりなさいと口々に言ってた…
10-29 22:52

RT @lerchengesang: 鈴木潤くんのニューシネマパラダイス。これは潤くんのスケート人生を語るプログラムと思って観ているけど、今日は演技の熱が心の蓋を開け、沢山の大好きなスケーターたちと彼らのスケートを思い出して涙が出てしまった。人の心の蓋をあけ、心の柔らかい部分に…
10-29 22:46

RT @lerchengesang: 鈴木潤くんのニューシネマパラダイス。今日は強い闘志を感じる演技だったなと思います。無理矢理でも3A着氷したし、壁際ぎりぎりの3Lzー3Tもおりたし。あのながーいイーグルのとき思いいっぱいに抱きしめるような顔をするので、きっとスケートへの愛な…
10-29 22:46

RT @extremeryo34: 応援ありがとうございました。ステップで転けたり追い込まれたりでしたが、なんとか全日本通れました。来年の枠を持って帰るためにも全力で頑張るだけです!お疲れ様でした。
10-29 22:28

RT @w1313a: 東京来る公式練習なくなる試合なくなる飛行機なくなる←イマココあと何を失えば家に帰れますか…
10-29 22:25

もう立川通過。早い。うちからだと東京大縦断な感じになります。甲府、スケート観戦は初めてでしたが、甲府駅から会場までもそんな遠いという印象もなく、会場もきれいで良かったです。次は全日本ジュニア@前橋です!
10-29 22:22

@24koo れーあちゃんね、見た目ノーミスだったんですよ。スタオベ多数。点が出て会場若干引いてた。今年の全日本の布陣なら来季もう少し東の枠増えると思います。
10-29 22:15

RT @comet2054: 永井優香ちゃん、フリーの前半から中盤にかけては復活と云って良いジャンプクオリティーでした東日本優勝おめでとうございます!私も今夜は地元のこの居酒屋で祝杯をあげたい気分入った事は無いんですけどね! https://t.co/oGEZeeGPOq
10-29 22:05

RT @mercurystar7ma: 森千夏さん ニューシネマパラダイス 3S 3T-2T-2Lo 2Loたけのこ 3T 3S-2T 2F-2A 2A コレオシークエンスが潤くんと同じ曲の部分だ。スピードある滑りと美しい表現で99.49 151.44
10-29 21:54

廣谷さん、二年連続の全日本となります。ジャンプがとても高いんです。もう少しスケートが滑るといいな。飛んだ内容の割りに点がちょっと伸び悩んだのはそのためかと。
10-29 21:44

大矢さん、唯一グループ3からの全日本突破者となりました。若干プログラムの密度が気になりましたがクセのない綺麗なジャンプでノーミス。
10-29 21:41

川西さん、山梨の妖精姉妹の妹、ジュニア時代からお気に入りでした。リリカルで美しさ健在。フリー3位でした!
10-29 21:38

佐藤伊吹さん。ロミジュリ。可愛らしいですね。悲願の全日本かと思います。もう少しスケートが綺麗だと楽に点が出てくると思います。
10-29 21:34

森さんの演技をみて、鈴木潤くんとのペア演技を妄想したら、超萌えでした。
10-29 21:32

森千夏さん、最終前の演技が男女ともニューシネマパラダイスという偶然。こちらもエレガントで、盛り上がるところ、男子の鈴木潤くんが大イーグルならこちらは女子の正義、スパイラルですよー。
10-29 21:30

永井さん、優香さまの3Lzが帰ってきました!まだまだジャンプの技術的に戻したいところあると思いますが、クオリティや雄大さ、ランク上の演技でした!
10-29 21:26

会場を後にしまして、無事スーパーあずさに乗車しています。女子の順位はRTさせていただきましたので(感謝です!)全日本に決まった方をレポ。
10-29 21:22

RT @skate0215: 今日、昨日と応援ありがとうございました😊内容は完璧ではなかったのですが足も最後まで持ってくれて、全日本ジュニアに行けることになったのでよかったです、全日本ジュニアではもっといい演技ができるように万全な状態で臨めるように頑張るので、応援よろしくお願…
10-29 21:19

RT @satosysk8: 東日本選手権 シニア女子最終結果ー https://t.co/CZoMnXv38M
10-29 21:10

RT @online_on_ice: 東日本シニア男子❄️2年ぶりの全日本出場を決めた梶田健登選手☺️実は演技直前に靴ヒモが切れたんだそう😨⚡️取り替える時間もなく、切れた部分を固結びしてリンクへ😳‼️そんなことを感じさせない見事な演技で、全日本を掴みとりました😭🙌#figu
10-29 18:53

RT @Kina_Minami: 【東日本選手権を観戦されている皆様へ】最新の台風情報および鉄道運行状況です。#東日本選手権 #小瀬アイスアリーナ #台風22号 #山梨 https://t.co/4jVgDjRD04
10-29 18:38

RT @online_on_ice: 東日本Jr男子7位⭐️見事に全日本ジュニア初出場を決めた大島光翔(こうしょう)選手✨パーソナルカラーは「赤」🔥リンクの外でも目立ちすぎる私服に注目‼️😍全日本ジュニアでも真っ赤な衣装で燃え上がるような演技に期待です😘#figureskate
10-29 18:37

東日本フィギュアスケートシニア女子FSグループ2まで終了しています。女子はたったの6人しか全日本に進めません。美しくも厳しい、儚い戦いです。
10-29 18:36

RT @online_on_ice: 東日本シニア男子❄️優勝は村上大介選手😃久しぶりの国内大会で4回転サルコウを決めるなどFS147.99・TOTAL230.16をマーク‼️『とにかく健康体』で、平昌五輪の代表選考会に照準を合わせるとのことです🥇#figureskate #全…
10-29 18:34

RT @online_on_ice: 東日本Jr男子❄️2位と3位も共に自己ベストを更新🤗🎉🥈鍵山優真選手はルッツとフリップを2本入れた構成でノーミス‼️🥉國方勇樹選手は♪るろうに剣心を映画さながらの世界観で滑り切りました⚔✨東日本のジュニア男子頑張りました😉✌🏻#fi
10-29 17:45

RT @online_on_ice: 東日本Jr男子❄️ショートトップの座を守って、佐藤駿選手が優勝😆🏆今日も高さのある3Aを成功‼️しかも、2本決めました👍‼️さらに186.11点と自己ベストを更新☺️🙌ジュニア1年目とは思えない程、堂々とした演技でした⛸✨#figur
10-29 17:45

RT @spoho11: 【フィギュア】《東日本選手権:小瀬スポーツ公園アイスアリーナ》▼シニア男子FS・小林建斗 5位(総合177.05点)・宮田大地 11位(総合157.24点)#法政 #フィギュアスケート https://t.co/7Zt4H0lWiH
10-29 17:44

RT @suzuki2652: 東日本選手権の応援ありがとうございました。フリーでアクセルは跳べましたが、サルコウに呪われました。全日本頭切りです。大学1年の時も頭切りで今回も頭切り‥悔しいです。でも、次のインカレに向けてまた頑張ります!本当にありがとうございました!
10-29 17:44

中野耀司くん、フリー強いです。パワーのある滑りを存分に発揮。
10-29 16:51

RT @satosysk8: 東日本選手権 シニア男子最終結果ー https://t.co/wyXAgMIvmJ
10-29 16:48

鈴木潤くん、彼のラストのイーグルを見たくて、ジャッジ側に座る 笑。今日は音ぴったりでより良かった。ノーミスのニューシネマは全日本で。
10-29 16:45

佐藤洸淋くん、3Aは問題なさそうです。演技が明るくて、見ていて楽しい。エッジ系頑張ろう。
10-29 16:41

村上くん、道化師。大きな大会でどう進化するか、五輪代表の可能性は充分あります。このクラスなら後は場を制する迫力も欲しいところです。
10-29 16:39

宮田くんの全日本復帰ならなかった 泣
10-29 16:37

RT @satosysk8: 東日本選手権 シニア男子フリー 第三G終了時点ー https://t.co/Teuoanulj4
10-29 15:39

シニア男子FSグループ2まで終了。ちょっと熱くて、泣けてきます。
10-29 15:35

RT @satosysk8: 東日本選手権 シニア男子フリー 第一G終了時点ー https://t.co/JNhKWUZTT7
10-29 14:53

RT @satosysk8: 東日本選手権 ジュニア男子最終結果ー https://t.co/5VsBAG3AKa
10-29 14:02

西山くん、後半ミスが目立ってました。ノーブルさにもう少しパワーが欲しいとこです。
10-29 14:01

長谷川くん、古事記、素敵すぎる。佐藤操先生感謝。フリーは3位でとりこぼし有り無し。全日本ジュニアでの演技を楽しみにしています。
10-29 13:59

國方くん。急に上手になった印象です。ルッツまで実装していますのでもっと高いとこに行けそう。
10-29 13:57

鍵山くん、クリーンプログラムでした。まだ表現がもの足りない部分はありますが、トータルパッケージは素晴らしい。いろいろ思い出して泣けてきたオールドファンです。
10-29 13:54

佐藤駿くん、フリーもトップで3A二発という文句なしの内容でしたが、後半足にきちゃったのかジャンプが乱れたのでぶっちぎりとはいかず。宿題は全日本ジュニアでね。
10-29 13:51

2017東日本フィギュアスケートジュニア男子FS終了。一位佐藤駿、二位鍵山優真、三位國方勇樹、四位長谷川一輝、五位西山真瑚。敬称略。
10-29 13:48

RT @Isaacsaso: 「厳しい校則」でルールの大事さを学んだはずの人達が労働基準法を守れない理由は、「厳しい校則」で学ばされるのが『立場の強い人に逆らうな』というルールだけだからだろう
10-29 12:11

あと、私の入場時刻でも今日はパンフ買えました。今はどうかな?一人一部です。
10-29 12:09

東日本フィギュア、会場に来ています。只今ジュニア男子フリー、グループ2まで終了しています。台風にドキドキしながら今日はラストまで。今日はバスで会場まできましたが甲府まで思ったより近い印象です。
10-29 12:07

RT @online_on_ice: 全日本Jr東日本通過者女子8名です⛸✨①渡辺倫果②吉岡詩果③松岡あかり④青木祐奈⑤川畑和愛⑥鈴木なつ⑦松原星⑧中本有咲出場を勝ち取った方々、おめでとうございます🎉㊗️選手のみなさん、本当にお疲れさまでした👍🍀#figureskate
10-29 11:12

RT @806coco: パトリック、NHK杯棄権するかもと>< https://t.co/T7nets9lJr
10-29 11:12

RT @online_on_ice: 西日本アイスダンス❄️優勝は小松原美里&ティモシー•コレトの夫婦カップル😍写真をお願いしたら、なんとリフトを見せてくれました😳‼️「観客を飲み込む迫力の存在感!」byダンス実況歴12年鈴木アナ #figureskate #icedance
10-29 11:11

RT @sirenavalon: 佐藤洸彬選手の記事が岩手日報(10月13日)に大きく載ってましたよ!https://t.co/mvAtLQAkAnまずはNHK杯、4回転、決まりますように!
10-29 04:15

目が覚めたのでスケートカナダをチェック。若干荒れた?順位だけだと順当かな。
10-29 04:11

RT @europeonice: Results of #GPFigure #SCI17 ladies competition. Big win for Canada’s Osmond. https://t.co/cWm0Od2iyI
10-29 04:00