Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/26のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @himarasukaru: 全日本選手推薦選手(敬称略)ペア市橋・三浦組男子須本光希三宅星南壷井達也櫛田一樹木科雄登佐藤駿女子紀平梨花山下真瑚荒木菜那横井ゆは菜渡辺倫果川畑和愛
11-26 21:16

そろそろ電池切れなのでこの辺で。TL荒らし失礼しましたー!
11-26 20:34

滝野さん、3Aナイスチャレンジ。ルッツはやや家出中?昨日のSPと同じような着氷でした。身体の柔らかさを随所に感じました。
11-26 20:32

六位川畑さん、こちらも初見です。滑りが綺麗。昨日がかなり早い滑走でずっと一位で昨日は緊張感が強すぎだったかもです。
11-26 20:29

五位渡辺さん、ひと蹴りの距離はもう少し、ですが今のジュニアの中で一番浅田真央ちゃんのデビュー時の面影がある演技をします。教えられない華というものです。
11-26 20:26

四位横井さん、充分シニアで通用する迫力のある演技でした。若干滑りが重いのはそろそろ?グループ3からの入賞。
11-26 20:23

三位荒木さん、初めて聞く、見る選手でした。2日間ほとんどミスなかった。少しキメがあるといいかも
11-26 20:21

二位山下さん、ジャンプの大きさ、滑りは一番でした。この、大会はループの家出者多かったですが、決まってたら逃げ切れた?
11-26 20:19

一位紀平さん、昨日同乗したライターさん曰く、85%は彼女が優勝との予想、大本命に相応しい滑りでした。出だしの細やかな音楽表現は見事。世界を相手にするなら、後半のリンクカバーかなと。
11-26 20:16

会場を脱出しまして、最寄り駅まできました。充電持つ分だけ、いくつか。
11-26 20:12

RT @satosysk8: 全日本ジュニア 女子最終結果ー https://t.co/UfgldUWEGs
11-26 19:54

やっぱり東海の選手は滑りが大きくていいですね。
11-26 19:54

RT @satosysk8: 全日本ジュニア 女子フリー 第三G終了時点ー https://t.co/y1p5bDaSMt
11-26 19:08

そうか、テレビ組の皆さんへ。テクニカルスペシャリストは神崎君です。ATSは荒井万理絵さん。
11-26 18:41

@younosight ありがとう!同じ臨場感ですね!
11-26 18:26

そうそう、会場で見かけた先生方。織田憲子コーチ、都築コーチ、そして鍵山正和コーチ。鍵山コーチは正直鍵山選手と呼びたいくらいでした。
11-26 18:24

なんか、全日本ジュニアの会場、満席の誤報が流れてますが、そこまででは。7割くらいです。
11-26 18:18

すごい脱字 汗どこからが、です。
11-26 18:07

RT @asahi_sports: 須本光希が初V フィギュア・全日本ジュニア男子 https://t.co/oslIMVPEwI
11-26 18:05

私は並ぶのが苦手(嫌いの域通り越してる)このタイミングのトイレタイム、というのがあるのですが今回のトイレは会場外なので遠かったなあ。
11-26 18:04

2017年全日本ジュニアフィギュアスケート女子フリー、グループ2まで終わりました。テレビはどからが生放送なのだろう。
11-26 18:02

これは例年実績なので。発表まではわかりません。
11-26 16:27

もう1人、山隈くん、アピールの素晴らしいララランドでした。音ハメの3Aの熱さったら!
11-26 16:26

最終グループから落ちてしまうとしたら彼かなとは思ってましたが長谷川くん、彼の古事記を全日本で見たかったのですが叶うでしょうか?今日は少し固い印象。東日本の出来だったらなあ。
11-26 16:24

佐藤駿くん、ラストにリカバリー3Aが日本男子だなあと。熱い!全日本推薦滑り込み。
11-26 16:21

RT @sobayutime: 2位から4位の僅差ぶりはわたしの中の僅差試合フォルダに保存しました※画像はこれまでの一例 https://t.co/H5oHWAnMWo
11-26 16:19

二位から四位は僅差すぎ。女子の試合かと。五位木科くん。ノーミスに近かったのです。良かったです。ただ、今日に限り周囲が熱かった。
11-26 16:18

SPとFSを揃えた4位櫛田くん、演技に勢いと、綺麗なジャンプとで彩りました。ターンの方向に少しバリエーションがあるといいなと。
11-26 16:15

フリー二位、総合三位は壷井くん。基礎の滑りが素晴らしく良く、点数が出ました。3Aまで入ると楽に上位にくると思います。
11-26 16:13

二位三宅星南くん、力入ってました。演技に迫力があって良かったです。
11-26 16:09

優勝おめでとう!完全優勝ですね!
11-26 16:08

須本くん、大トリでハプニング、ズボンと靴を留めるベルトが壊れてしまいました。それでほぼノーミス。スピンのとき修復を試みたり、本人も見てる方もスリリングでした。後半ばーっと伸びる滑りが全てです。
11-26 16:07

RT @satosysk8: 全日本ジュニア 男子最終結果ー https://t.co/pdDtJnUitF
11-26 16:03

2017年全日本ジュニアフィギュアスケート男子フリー、終わりました。熱い、熱すぎる 泣
11-26 16:03

RT @satosysk8: 全日本ジュニア 男子フリー 第二G終了時点ー https://t.co/wVSydaW8OV
11-26 14:18

RT @gyokuran1: 福岡の人口がどんどん増え続けている理由 海外からの評価は京都よりも上:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/3AFunwbScf @Pre_Onlineさんから
11-26 14:14

RT @toshikon: スケアメパンフレット(PDF)でダウンロードできる。嬉しいサービスhttps://t.co/4Mr6Dts2iA
11-26 12:55

RT @Maochka_bot3: 11. Satoko MIYAHARA (JPN)3Lz+3T(so), 3Lo, 2A3677 3395 7072 SB 1st
11-26 12:51

RT @annabelle0702: WOWOWからR-18指定された曲「会って話を」「DOMINO」「GetNaked」「MANIAC」なお、三宅健長野博へのキスは健全と認められました #V6 #WOWOW
11-26 12:28

RT @diodio0013tw: https://t.co/OHrV1KSw7I
11-26 12:28

群馬の会場はタクシー事情がさほどよくないので、今日は初めてタクシーアプリで予約。上手くいくかな?
11-26 10:54

昨日、競技終了直後の配車にも関わらず、そんなに待たずにタクシーが呼べましたが、事情がわからない外国人記者の方が側にいて、声がけして駅まで相乗りしました。ジャパンスポーツの記者さんで在日は20年越えとのことでした。
11-26 10:52

@puti_nanjo その前に落っことしもしましたけど汗💦落下故障はそれまでなかったので。
11-26 10:46

@puti_nanjo Macって擬人化してるから、いつもと違うことすると壊れるのよね。今回は職場のPCも持っていっていてアクセスした直後でした。そういえば。
11-26 10:45

本日のブランチ https://t.co/HksnyiXp16
11-26 10:34

本格的にMacが壊れてしまったので、いつのタイミングで買い直すか考えちう。Adobeのライセンスが切れる一月にしたかったんだけどな。
11-26 09:17

RT @mitsuki130204: ボロノフ!!ファイナルー!!!
11-26 08:17

おはようございます。Macが故障のようで、しばらく丸腰。いやあ、辛い…
11-26 07:37