Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/25のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @seeei_1217: @shirasaya_ インカレと国体出ます!!引退試合は何になるかまだ未定です!
12-25 23:54

RT @IV_KISSandCry_: 福岡の番組ももち浜ストアでの川原星くんの全日本フィギュアニュースとインタビュー涙なしにはみれないよ(´;ω;`) https://t.co/SLtVC1fyu6
12-25 23:54

RT @skatesoku: スケ速 : フジテレビ、試合中継で爆上がりした株がMOI放送でストップ安に https://t.co/54PcNj1myi https://t.co/6p6rVDKiaR
12-25 23:07

RT @swk_fan: 昨日J-WAVEで放送された「沢木耕太郎~MIDNIGHT EXPRESS 天涯へ 2017~」は、現在もradikoのタイムフリー機能で聞くことができます。※放送日から1週間以内、無料版は地域制限あり https://t.co/xzU5M6Y6Q0
12-25 20:27

RT @ImSayingOink: 小塚くんの「個人的にはうれしく思う。」という言葉の持つもの凄い重さ。四年前の選考会のとき、どんな言葉を呑み込んだのだろう。 https://t.co/ESfWHKMypV
12-25 20:21

RT @sn_figure: 【#全日本フィギュア エキシビション】#須崎海羽 #木原龍一(写真:坂本清)#フィギュアスケート #figureskate #メダリストオンアイス https://t.co/AHAdVWBOEV
12-25 20:20

RT @sn_figure: 【#全日本フィギュア エキシビション】#宮原知子 #田中刑事(写真:坂本清)#フィギュアスケート #figureskate #メダリストオンアイス https://t.co/SxTOXmRWBL
12-25 20:19

須崎さんのお衣装、有香ちゃんのお衣装では。
12-25 20:18

岡田准一さん https://t.co/vYsGJousFZ
12-25 20:14

RT @kanataro1222: 全日本の応援ありがとうございました。たくさんの方からのご支援があり、この舞台に立つことができました!本当にありがとうこざいました。結果でお礼をすることが出来ず申し訳ありません。この悔しさを次に活かすべく頑張りますので、今後ともよろしく…
12-25 19:18

RT @kusadousoukai: 【新着記事】田中刑事選手応援特設ページの開設について https://t.co/P0UQq1wqnh #倉敷芸術科学大学 https://t.co/i3DiSd8O0x
12-25 17:56

RT @rinrinrin0808: ..初めて出たオリンピックシーズンの全日本。..いっぱい感動していっぱい学ぶことあって、この試合に出れてよかったって思いました。..残り2年しかない競技生活。自分の目標を明確に… https://t.co/kJVuBRIp
12-25 17:45

RT @seeei_1217: 全日本応援ありがとうございました。これが僕にとって最後の全日本選手権でした。家族や先生、これまで“川原星”を支えてくれた全ての方々への感謝の気持ちを込めて滑りました。引退する事に寂しさはあるけど、スケートに後悔はありません。やり切りました!…
12-25 17:28

RT @taichisk8: 全日本選手権が終わりました。悔いの残る結果ですがやってきた事が少しは出せました。今回見つかった課題を克服し次のステップへと進みたいです。 沢山の声援とプレゼント本当にありがとうございました。 https://t.co/PVpOUK
12-25 15:51

RT @DaisukeMurakami: https://t.co/tZqqwnNl9E https://t.co/YayTV9F4tW
12-25 15:29

RT @stargazer616: 今日西岡様実況で良かったと思ったのは、鈴木潤くんのニューシネマパラダイス。冒頭の「コンパルソリーから始まります」という言い方がなんか、スケート愛が感じられて好きな感じだったの。クライマックスの長〜いイーグルまで、有香さんの振付と相まってスケー…
12-25 12:56

RT @mayo_momo1520: 草太くんを見つめる邦和女子。こっちが泣ける😭😭😭 https://t.co/2t0EsQO1GB
12-25 12:56

RT @Maochka_bot3: 全日本フィギュア中継、宮原V4の女子フリーで平均14・0%、瞬間最高23・0% : スポーツ報知 https://t.co/qDKAs7isnJ #報知 @SportsHochiさんから
12-25 11:54

RT @ana_wing787: 三原舞依は甲南大進学へ 地元神戸で22年五輪狙う(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/6ZYQ4t2oBr @YahooNewsTopics
12-25 10:50

RT @extremeryo34: 応援ありがとうございました。プレゼントとお花をくださり感謝しています。今日からまた1年悔いなく終えるためにも精一杯取り組んでいこうと思います。試合終える度に反省ばかりですが、これからも応援よろしくお願いします。 https://t.co
12-25 10:50

RT @russia_kuramova: ヒーローズ見てたらまた涙が…皆さん自分こそが五輪に出てやるという気持ちで挑んでいただろうに、舞依ちゃんの「かおちゃんが選ばれてよかった」理華ちゃんが草太くんの復帰に涙を流す、無良さんが表彰式で横向きになってた優勝杯をさりげなく正面に直す…
12-25 09:55

RT @alfeefan: この記事は写真が多いです!THE ALFEE、92回目の武道館公演 16年ぶりの坂崎メイン曲も披露/ニュース | MusicVoice https://t.co/WXWH1OvtDv
12-25 09:54

RT @skate0215: たつやおつかれ
12-25 09:49

RT @alfeefan: THEALFEE、30年連続武道館“イブコン” 最年長新人バンドも登場 | ORICON NEWS https://t.co/YniO5PObbr
12-25 09:49

RT @naniwatomono: 全日本選手権が終わりました。4位でした。正直ここまで成長できるとは一年前では想像できませんでした。大きな目標を持ってやってきた一年は無駄では無かったと思います。本当にたくさんの応援ありがとうございました!!!!また次の目標に向か…
12-25 07:48

RT @wakawakaskate: 悔しい、もちろん悔しい、でも前を向くしかない。後戻りもできなければ未来も見ることができない。大きな夢ってこういうこと。何があるかわからない。でも人生でこんな経験できるのって大切なこと。ありがとう。まだこれで終わりじゃない。次があるんだ。やっ…
12-25 07:33

RT @wakawakaskate: 何があっても明日は必ずやってくるし、諦めなかったらいつかいいことあるって信じてこの先どんなに辛いことがあっても今日のことがあったから頑張れるって思えるようにこれから倍返しの始まりだ。大変だ、だけど四年もかけてじっくりじっくり煮込むからきっと…
12-25 00:12

RT @koushinakamura: 全日本スケート息子 体調わるいなか嘔吐してもよく頑張ました
12-25 00:10