Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

2018年始動

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年はいろいろアップデートする年になります。

昨年フライングでPCを新しくしましたが、携帯電話も今年更新します。他いろいろ。

やるべきことが多いのに逃亡したという・・・w

久しぶりにアクティブに動いて、違う意味で新年感がありませんが、

ぼちぼち始動したいと思います。

紅白とレコード大賞の様子はTLに出ていたのでなんとなくわかったのですが、そして紅白はウッチャン目当てで録画しておくべきだったと思ったのですが(でも紅白の勝敗はわからず)、カウントダウンの様子がわからず。唯一、友人の目立ってたよというメールの方だけでした。

レコ大は最近増殖しているアルフィーファンのものが多くありました。今年結成45周年、オフィシャル的には来年デビュー45周年。負けずに頑張ります。

スケートも結構番組やっていたのかな?全く抑えずに出かけたので、いくつか後悔しているものもあります。

今年もTVはこんな感じなのかな。

ぼちぼち、改めてよろしくお願いします。

年末年始の大移動記は次のエントリーで。