Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/04のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @zarabu01: TLで話題の「正月での親戚達による遠慮ない暴言」については、たとえ大晦日の夜であろうとムカついたら反論したりキレたり我慢したりせず、即タクシー呼んで自宅に帰るという強硬手段に出るようにしたら何も言われなくなりました。
01-04 22:21

RT @htakai_PM: 富岡八幡宮が殺人事件がおきて縁起が悪いどうこう言うが、鶴岡八幡宮でも1219年に源実朝公暁に殺されているので問題ない()
01-04 22:05

RT @marimokkori2005: 確かに無理のある移動だなw⚡️ "北海道民がツッコミ「移動の順番間違ってね?」"https://t.co/TbWFNg5Ttc
01-04 21:58

RT @sn_figure: 米国に新星出現 19歳テネル、SP首位に米驚き「予期せぬ戴冠」「自分が本物と立証」#フィギュアスケート #figureskate #平昌五輪https://t.co/FNZjHziH66
01-04 21:53

謎の写真アップが続いた年末年始の旅行記(顛末記?)です。是非!
01-04 21:37

47都道府県塗りつぶしの旅(1) https://t.co/erWH92SE6z
01-04 21:32

RT @TeamGracieGold: Happy Birthday to Japan's fan-favorite @WakaWakaSkate 🎉🎂!!!! Here's a bunch of hearts for her ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤…
01-04 20:58

2018年始動 https://t.co/lrtNgDv3Gw
01-04 19:31

RT @cotal_kota: 新年明けましておめでとうございます。本年もフォロワー皆様のTLを雑多にお騒がせすると思いますが、よしなにぬるめにお付き合い願います。年賀画像用にワンタンメン姉妹のグラフィグ作ってみました...すごく...旧正月です...。 #グラフィグ htt…
01-04 17:26

@86861950 是非やってみて。西日本なら結構使い倒せます!
01-04 16:52

すぎさわさんが行くべき旅行先は......「屋久島」「マリアナ海溝」「伊勢神宮」のどこかです。え、無理?(´;ω;`)ウッ じゃあ温泉で良いから、行ってみる?つーか、行ってきたばっかのとこもw#あなたが2018年に行くべき旅行先https://t.co/GE8iru2nGF
01-04 16:49

RT @kashiwagono: いつもと違う雰囲気のお三方♡ https://t.co/s50NI4OzKh
01-04 16:45

RT @NHK_PR: 【本人も認めてます】「曲が長い」ということを。これまでテレビではなかなか放送できなかった〝大作〟をお楽しみいただきます。SONGS「さだまさし~長いけどすごい歌、集めました~」今夜10:50[総合](延長なし)https://t.co/Hx
01-04 13:13

RT @nhk_sports: 「もう一度見たい! #荒川静香 感動の金メダル 」総合8日(月)午後1時50分~冬の五輪屈指の名場面、荒川選手の金メダルまでを追ったNHKスペシャル。荒川さんはゲストとしてスタジオにも登場。 #ピョンチャン に挑む選手たちにエールもhttps:/…
01-04 12:17