Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/13のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @tabi_gari: リッキー、勝ちました!しかも気持ちのいいTKO勝ちです!!強かった。東洋王座獲得おめでとうございます!! #内藤律樹 #ボクシング https://t.co/uIMwc2mvBI
01-13 22:12

RT @tabi_gari: リッキーの東洋タイトルマッチ、いよいよです!カシアス内藤さんと沢木耕太郎さんもご一緒に現れた。未来くんも。さあ、頑張れ!! #内藤律樹 #ボクシング https://t.co/2eWJsG7e9p
01-13 22:12

RT @swk_fan: (実は私も本日の沢木耕太郎さんの講演会@浜離宮朝日ホールに行ってまいりました!そのうちまた簡易レポートを書きますね。しかし今後どこかでお話されたりエッセイに書かれたりするかも、と思うとなかなか難しいんですよね。とりあえずプレゼント抽選は全て外れましたよ…
01-13 18:14

RT @hiroki_cos: 昨日の信越線にのって立往生、昼ごろ帰ってきました。JRの対応について、駅員さんと応援の人は夜通しずぶ濡れになりながら雪かきしてくれて必死に頑張ってくれました。電車が動いた時には整列してお辞儀して見送ってくれました。きつくてもあの場にいた職員さんに…
01-13 18:03

RT @tyuruuuuun: ウルトラマンティガことV6長野博くんにお子さん!おめでとうございます!*\(^o^)/* https://t.co/EMMGJ00aFb
01-13 17:54

お身体、お大事に^_^&先に言っとく、私ら姉妹は母40代の時の子だから!
01-13 17:53

RT @moomin_jp: ムーミンの舞台はフィンランドノルウェーか…という問題がセンター試験で出てお怒りのみなさんも多いようで…。まだまだ知られてないんだな、と反省、もっと知ってもらえるよう公式サイトもがんばります!これを機にムーミンの世界について知ってもらえると嬉しいな。
01-13 17:42

沢木耕太郎さんの講演会に行ってきました!8年振りのライブ!ですw雑記で詳細。意外な人のエピソードが印象的。今回の方が砕けていたかと思います。 https://t.co/yqHIAO73VW
01-13 17:42

RT @nhk_shutoken: また「運転士が1人で線路に降りて除雪をしていたほか、こまめに車内放送で状況を説明しながら、何度も車内を回って乗客ひとりひとりに『寒くないですか』とか『具合は悪くないですか』と声をかけてくれたのがありがたかったです」と話す。https://t
01-13 17:35

RT @tabi_gari: 沢木耕太郎さんの講演会は時間の都合上行けないのですが、今夜の内藤律樹くんの東洋タイトルマッチは現地へ応援に行きます!もしかすると両方をはしごする沢木ファンもいるだろうか? #沢木耕太郎 #内藤律樹
01-13 17:35

スマホが勝手にログアウトしてた間にめでたいニュースが!🎉
01-13 16:49

RT @TBS_ainanda: 年末年始すっかりメンバーとご無沙汰していたら長野さんにおめでたいニュースが!どんな離乳食で育つんでしょうかね・・#V6 #愛なんだ2018
01-13 16:46

RT @hiro_madoka: V6長野博 初夏パパに!白石美帆が第1子妊娠「夫婦共々、喜びにあふれ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/ddvojuTOhj 何かと思ったらそういう事か! >RT 博さんの子って事はヒカリかツバサか??…
01-13 16:45

RT @7e08163eef4247a: 真っ白な鳥取砂丘。ずっと撮りたかった風景‼︎ https://t.co/SeZeCmb531
01-13 13:17

RT @Rokubanfs: [カナダ選手権男子SP結果]1位 パトリック・チャン 90.982位 ケビン・レイノルズ 86.203位 キーガン・メッシング 85.654位 エラッジ・バルデ 84.915位 ナム・ニューエン 83.396位 ニコラ・ナドー 79.5…
01-13 12:54

RT @bono3Lo1: 福岡の冬季国体のメンバー今日の朝刊にようやく載ってた成年男子 耕新くん 星くん成年女子 竹野比奈さん 上地さん少年男子 長池くん 古家くん少年女子 竹野仁奈さん 藤由妃乃さん
01-13 10:59