Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

四大陸も終わり

いよいよ五輪、という時期になりました。どうしよう、ここまでまるで追いかけられていない・・・・。

ダンスフリーの最終2組だけ見ました。

解説、東野さんのかなクリへの賛辞と藤森さんへの思いへの涙にもらい泣き。解説がいい人の放送はいいですね。

ここまで、何もない人なんていないのですから、あとは精一杯できることをして行けばいいかなと思います。

さっとんが感情を表に出すようになったことが逆に「大人になったな」という感じです。いい年齢で五輪を迎えることになります。

 

ロシア選手団が直前、新潟で合宿とは、ナイスですね。ロシアでもウラジオストク近辺ならアジアに相当近いですが、環境の良い地と思われていると嬉しいです。インフルエンザが流行っていますので体調に気をつけて。

 

この大会で引退となる選手たちにもぐっとくるものがありました。フィギュアスケート、随分遠くに来たなと思います。

今一挙放送のJスポを録画しています。なので今頃KENJIの部屋、かなクリの回を見ていたり。逆に直前スペシャルは完全版となってKENJI測定が放送されましたw

そして今ユーロペアを見ながらですが、赤平さんの実況が低音ボイスで「ファーム」は爽やかな印象なのでナレーション業の人の力量を感じています。

そろそろ何かやらないと・・・または何もやらずに観戦モードにするか、忙しいからなぁ(泣)