Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/08のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @hitomi_sapporo: ちなみに、ジャンプの葛西君から。選手村の葛西君の部屋は暖房がきかなくて寒くてエライ目にあってます。さらに6人部屋には浴室が一つしかなく、順番待ちでお風呂に入るので時間がかかって大変だろうです。こういうの報道しないもんね。なにが「快適…
02-08 14:45

RT @gs4_corporation: 豚の人です。“百獣の王”を倒す・・・かどうかは分かりませんが、きっと笑顔にはしてしまうであろうチョコスイーツ(^▽^・)が登場ですっ。「#晴れときどきファーム」https://t.co/uoAFKhLch8 あす9(金)夜11時 #nhk
02-08 12:01

RT @sosotakei: あさイチ初登場でした。。V6の倒し方を聞かれたんだけども。。やはり戦闘能力の高い岡田准一師範代をスタミナのある序盤にどう倒すかが鍵だわ、接近戦はジークンドーやカリシラットの技を警戒して遠間からだな。。あ、いや倒しませんけどね。。井ノ原さんめちゃい…
02-08 11:53

RT @daijapan: なんだ結局全部上がコントロールするんじゃんという空気がこれから2年で広がる中で、みんなの五輪というコンセプトをうまく出せた企業のブランドが高まると思う https://t.co/j4KIHi0OIf
02-08 11:50

RT @gs4_corporation: 豚の人です。歴史を動かした天才武将にプロファイラー(゚ー゚)が迫るように、人の心を動かすチョコにプロファーマー(^▽^・)が挑む!チョコスイーツの歴史が今動くっっ!!(←そんな話ではない)。「#晴れときどきファーム」https://t.
02-08 11:49

RT @SARASA_V6: おつかれさまでしたー!(まとめ) https://t.co/NZKxHGRYL8
02-08 07:47