Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/16のツイートまとめ

ARCHWAY2000

やっと、男子シングルSPを見ました。フリーの構成表が明日にならないとわからないですが羽生君が練習していた4T+1Lo+3S実装するのだろうか??4Loより気になる・・・
02-16 23:35

@24koo そうみたいですね。私もSP録画できていないので少しでも!
02-16 23:19

RT @mayumi18fsbb: 念のため:3Aを初めて試合で決めたのはカナダのブライアン・オーサーさん。…なのに、なぜカナダ男子の多くが苦手にしているのか(´・ω・`)
02-16 23:17

RT @coolidgecheese: マルティネス君、引退を決めた3週間後に五輪出場が決まり引退を撤回したとか、知らなかったよ。今後はどうするのかな? https://t.co/3YnoWef1H9
02-16 22:14

RT @gorin: #フィギュアスケート ペアスケーティング須崎海羽選手/木原龍一選手😍💕五輪サングラスと😎🤳#平昌オリンピック #PyeongChang2018 #olympics @ryuichi_kihara https://t.co/i5ozGPn4lX
02-16 21:00

RT @Sinon: 五輪男子SP上位5傑の歴史バンクーバー90.8590.3090.2584.8584.63ソチ101.4597.5286.9886.4086.04平昌←New111.68107.58104.17103.3298.98…
02-16 20:22

RT @aso_kamo: おい、公式!! お前が黄色いクマのことをプーさんっていうのかあああ!! https://t.co/DxA8raVFhL
02-16 20:22

RT @mayuofigure: エア応援バナーTEAM JAPAN#Pyeonchang2018 https://t.co/7K97qmUjIk
02-16 20:20

RT @jfsbot: サフチェンコ&マッソが悲願の金!ドイツのペアとして66年ぶりの快挙 ... - Number Web https://t.co/YIYi7oGXE2 #フィギュアスケート
02-16 20:19

RT @Rokubanfs: BS1 2月19日(月) 2:00~ 「フィギュアスケート ペア ショートプログラム・フリー(録画)」が放送予定に加わっています。全員が放送されるわけではないかもしれませんが、ゼロよりはいいので、2:00より前から録画予約を入れておくことをオススメ…
02-16 20:04

RT @kar1tego: どなたか昌磨くんが今シーズンだけでSP100点越え6回目なのを伝えてください。世界一の安定感なんですけど。
02-16 17:26

RT @yuzuyu_hd: バトン氏が羽生についてコメントした件について小塚さん「(バトンさんは)凄い毒舌なんですよ。もの凄い毒舌なんですよ。その彼がここまで言うのは凄い」分かりやすい
02-16 17:19

RT @parukkusu: 明日のフィギュアスケート 男子フリー 滑走順 最終組6人の滑走順 https://t.co/1sKot3u0nV https://t.co/Twq8kzg0nR
02-16 17:06

RT @Canyanpy1107: 失神するかとおもうぐらい緊張して緊張して緊張して見ていたら、自分が滑った後かのように足に乳酸が溜まっていましたっ明日のフリーもゆづ、しょうま、刑事くんそして海外の選手みんな全員、自分が1番納得のいく演技をしてほしいです!そう祈って明日…
02-16 17:04

RT @e_ba_raa: 田中刑事選手、順位20位と言うと遠く感じるかもしれないけど、8位と6.64点差って書くと全然遠くないな。今大会80点台にひしめき合ってる状態だからフリーでものすごい順位動くと思う
02-16 16:48

RT @nabely06: しょーま凄いよ全日本、4大陸に団体戦全て背負ってオーバーワークの言い訳無しフリーも頑張れ!#フィギュアスケート
02-16 16:33

RT @Maochka_bot3: しょうまさま最終(震え声
02-16 15:38

RT @lovepulaybay: 元CAです。顧客情報を事前に確認して誕生日に気づいてお祝いした結果、個人情報を勝手に見てる!と怒るお客様もいらっしゃるんですよ。お客様との会話や、様子や仕草で気付いたら勿論お祝いします。無言で祝えと言われても、したくてもできない時があります。…
02-16 15:38

RT @gototaisuke: アダムリッポン、6歳のときにシングルマザーとなった母に、本当にありがとう、ここにいられるのは母のおかげです。と語りました。#Pyeongyang2018 #平昌2018 https://t.co/XuU4WRnKag
02-16 15:37

羽生選手、ワールドレコードでないのが恐ろしい。
02-16 14:55

RT @1101_nagata: 努力と自信と実績と結果がともなった人にしかいえない、ものすごくかっこいいことばをいま聞いたぞ。「ぼくはオリンピックを知ってるので」「 元‥‥っていえばいいのかな、世界チャンピオンなので」 #mitazo
02-16 14:46

RT @1101_nagata: どういう気持ちだか、自分のなかの興奮がことばにならない。すごいし、泣けるし、なんだか感謝の気持ちがあるし。とにかく、経験したことのない震えるような時間を、味わわせてくれて、ありがとう。帰ってきた、羽生結弦#mitazo
02-16 14:46

RT @wastedyouth555: それにしても、これまで上位がどれだけ銀河点になろうともSP足切りは60点台をキープしていたような。それが今やほぼ75とは…凄い時代
02-16 14:39

RT @absoluteskating: #PyeongChang2018 #figureskating Men short program result: https://t.co/PuSEavRGpd
02-16 14:39

RT @skateflower4S: ネイサンが暫定13位…
02-16 14:04

RT @J_Butt: @jeremyabbottpcf Me toooooo!!!
02-16 12:57

RT @Rokubanfs: 2016年世界選手権SP通過ライン 65.202017年世界選手権SP通過ライン 69.32現段階でのSP通過ライン 74.73クレイジーです。
02-16 12:49

RT @Rokubanfs: [平昌五輪男子SP]13番滑走 ミハル・ブレジナ 4S-2T 3A 3F4S着氷!そしてブレジナらしい美しい3Aをバシッと降りています。日本のお茶の間まで鼓童の響きは届いています。ガッツポーズが出ました!85.15で1位。
02-16 12:12

RT @Rokubanfs: 4回転の合計本数バンクーバーオリンピックSP・・・4本ソチオリンピックSP・・・17本ソチオリンピックFS・・・23本※パンクしたジャンプを除くピョンチャンオリンピックSP・・・32本(予定)
02-16 10:12

RT @PushDicksButton: For those who were born after, I urge you to look up performances by John Curry, Toller Cranston, Robin Cousins. All…
02-16 09:32

本日は男子シングルSP、神演技期待!
02-16 08:09

RT @keichika99: ロシアのフィギュアスケーターのコーチである、ロビン・ゾルコーヴィは以前のパートナーであるサフチェンコの五輪での勝利を祝った。 https://t.co/Z9xwDPwKMY
02-16 07:21

RT @ssssskr1725: もし自分が女性だったらどんな職業に就きたいですか?って聞かれて女性にしかできない職業が思いつきません。って答える櫻井くんの知性と配慮には一生敵わないなってなるよね。
02-16 07:19

@24koo ごめん、格安スマホに変えてまだアナウンスしてあない。
02-16 07:16