Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/17のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @gogohanyan: ちなみにスイハンの試合後のインタビューハン君「とても申し訳ない…今日金メダルの夢を失ってしまった…」スイちゃん「(すぐに遮って)違うわ、確かにこの金メダルを獲得できなかったのは、少し残念。だけど私達は夢を失ってないわ。私達にはまだ夢があるわ。…
02-17 22:31

RT @Olympics: Yuzuru Hanyu #JPN, Javier Fernandez #ESP and Shoma Uno #JPN moments before getting their #Olympics medals. 😁👇 #PyeongChang201
02-17 19:56

RT @keyakiy56: 高校でクラス同じやつが当時、ジュニアの大会に出た時表彰台に登ったんだけど、その時の一位が羽生くんで知り合いが2位、そんで3位に小学生がいてびびったって言っててそれが後の銀メダリスト宇野昌磨 https://t.co/uFe2OmOHQG
02-17 19:22

RT @VKSpBzpeRPLtx8U: ―五輪は楽しめたか。昌磨「はい。演技も生活も。日本にいるよりもゲームができているので満足。」こらぁー(  ̄▽ ̄)www
02-17 19:18

RT @Chiyochiyoyo: 羽生さんが優勝したら金髪にすると言ってたダイスが金髪になってた!しかも羽生さんの優勝に感動して泣いてる😭もらい泣きしそう😭https://t.co/ty1NjOxi4v https://t.co/BQ8AxZntzz
02-17 17:55

RT @DaisukeMurakami: 羽生結弦オリンピック金メダルおめでとう!https://t.co/udUJSNt0tS
02-17 17:45

RT @TamakiTsuchida: ランビも 目頭押さえて泣く😓感極まってライブフライング気味にスタオベ😫最後のジャンプで、 ギリギリでこらえたゆづに対して一番大きな声で「ウオィ!!」て叫んだ のも彼でした💦スケオタか‼️
02-17 17:13

RT @suberitossy: StSq4は羽生くんもしょーまくんも獲れなくて刑事さんに確保されてしまった模様
02-17 17:07

RT @gogohanyan: ボーヤンは「僕はまだとても若い。2022年、待ってろよ」(意訳)と言って最後は我慢できずに涙を流した。数日前に同じく涙を流したスイちゃんは、ボーヤンを抱きしめて慰めたと書いてあるね💡 https://t.co/tCDURJ4o0d
02-17 17:06

平昌五輪(4)男子エントリーリスト https://t.co/Xs9ROVuC7U
02-17 16:53

RT @Maochka_bot3: 宇野昌磨の恩師・山田満知子コーチ「努力したかいがありましたね」 : スポーツ報知 https://t.co/xra3hANeNe #報知 @SportsHochiさんから
02-17 16:09

RT @Vnagar_juna: 終わった後のこのリアクションを見て、「あっ、優勝したんだな。」って思った。試合を自分のものにしてしまう。いつも勉強になってるけど、今回も本当に勉強になったよ。ありがとう。お疲れ。おめでとう(^^) https://t.co/uAczrjAO
02-17 15:55

RT @eiko_mine: 晴明神社来た!!!!!めっちゃ仕事早い(笑) https://t.co/AOQvIYCspg
02-17 15:54

RT @meteorum: 【五輪男子最終結果】1 伝説を創り続ける男、奇跡の連覇羽生→317.852 連戦を駆け抜けた、五輪でも変わらず安定の宇野→306.903 圧巻の至高の欧州王者ハビー→305.244 中国の綺羅星ボーヤン→297.775 6クワド挑んだ徹底的…
02-17 15:14

RT @1016_kento: ゆづ、しょーま、金銀メダルやったー㊗️ゆづほど有言実行やってのける人間を見たことない。。刑事も含めて、みんな素晴らしいスケートでした!おめでとう🎉🎉
02-17 15:11

RT @gorin: #フィギュアスケート 男子シングルで #羽生結弦 選手が獲得した金メダルは、なんと冬季オリンピック史上1000個目の金メダルになります😳🥇#PyeongChang2018 #olympics https://t.co/IJ6RSxVmJo
02-17 15:01

RT @chiyokoraito: 【速報】ブライアン・オーサー、五輪3連覇
02-17 14:59

RT @meteorum: 【五輪男子総括】・羽生結弦はやっぱり人間じゃなかった・宇野昌磨は揺るぎ無くマイペースだった・ハビー三度目の五輪にして遂にメダルへ・オーサー大勝利・ネイサン6クワド、回転は全部OKでFS1位で奇跡のジャンプアップ・ビチェンコさんFSでもPB…
02-17 14:39

RT @sobayutime: 宇野先生「いっこめのループを失敗した時点で笑えてきました」「この後の表彰式?????」
02-17 14:36

宇野くん、面白いし冷静だなあ。
02-17 14:35

もー、本当漫画だよなあ。
02-17 14:25

RT @takahito3211: ゆづ、昌磨本当におめでとう!!ハビもネイサンもボーヤンも素晴らしかった。。素晴らしい演技を見せてくれた男子選手にも盛大な拍手を!
02-17 14:24

RT @youkaikomachi: ヴァーーー!今こそこの画像を見るっ!時っ!!!!!ヴァーーー!!!!! https://t.co/i0tN0uPyul
02-17 14:24

RT @carp_terry1: あの時の二人が、時を経て再び表彰台に昇る奇跡。 #フィギュアスケート #ピョンチャンオリンピック https://t.co/a5qAgmIiie
02-17 14:24

RT @1101_nagata: 昨日からの長い長いお話を見届けたような男子フリー、羽生結弦、金メダル。いや、4年前からの長いお話を観させてもらったのかもしれない。おめでとうというより、ありがとうという気持ちです。宇野昌磨選手の銀メダルはもっとわかりやすくうれしい。金と銀、観て…
02-17 14:18

RT @makimaki_sk8: ネイサンフリー1位だよ!!
02-17 14:16

RT @DaisukeMurakami: YUZU & SHOMA おめでとう!!!! Yuzu is KING 👑
02-17 14:16

RT @gogohanyan: 離脱する前に一言。ハンヤンちゃんが試合後のインタビューで、2022年の北京オリンピックへのチャレンジを明言しました。 https://t.co/RczXt898m8
02-17 14:14

RT @harumachian: 現地の織田さんが号泣で言葉がでなくなっているに1000万円賭けてもいいな。
02-17 14:12

羽生選手、宇野選手、ハビエルおめでとう㊗️🎉
02-17 14:10

ハビ台乗り!
02-17 14:00

やっぱりルッツ 汗
02-17 13:49

パトリックに3Aを授けてくれてありがとう涙
02-17 13:40

RT @nathanwchen: Thanks for the support man🙌 fly high in the dunk contest #ROY https://t.co/U4L7CMeK7C
02-17 13:30

緊張する
02-17 13:17

RT @satic11: どっかの企業が「人を育てる」とかいう講演をオーサーに依頼しそうな予感。 #mitazo
02-17 11:46

RT @wakanaJ: 4Lz着氷したとこからずっと泣きながら見てた ネイサンはこの五輪で金とってお医者様の勉強に専念したかったのかもしれない でもスケートの神様がもうちょっとだけあなたの演技を見たいって言ってるんじゃないかな 私たちファンもそれを望んでるよ 勝手でごめんね…
02-17 11:45

ネイサン・チェン、やっといい内容となりました。
02-17 11:31

一番出来が読めないのは羽生選手です。公式練習の様子ではFS2種のジャンプで行くようで4回転は全て成功、むしろ構成を落として復活した3Lzが心配になるような内容でしたwレビューでSP、FS揃えよう!と書いたのは揃った回数は多くはないので。
02-17 09:22

昨日のSP、上位4名の点差がさほどないことも予想を難しくしています。宇野君が今の構成でノーミスで来たら、どんな点が出るのやら。フェルナンデスもSPとてもよかったし、「ラ・マンチャの男」はハマリプロで、ユーロでも前半はかなり仕上がっていたのでノーミスになる可能性を感じます。
02-17 09:13

おはようございます。本日男子シングルフリー、ライブで見る度胸ない・・・。現地観戦はそんなことないんですけどね。
02-17 08:46

RT @nikkei: 「#羽生結弦 の気迫がすごかったので、できそうな気はしたが、これほどとは」「久しぶりに闘う #宇野昌磨 を見た」「一番怖いと思ったのは #フェルナンデス だ」。#高橋大輔 さんがみたフィギュアSPとフリー展望です。#平昌五輪 #pyeongchang20
02-17 08:39

RT @SkatingScores: #PyeongChang2018 Men's Short Program top Element & Component Rankings. 🇯🇵#YuzuruHanyu sweeps the Components, & wins the…
02-17 08:06

RT @Tenis_Den: Dear Fans,Your support meant so much for me in this challenging season.Thank you. So much.Sometimes obstacles become t…
02-17 07:33