Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/03のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @younosight: フィギュアスケーター今井遥さん、新潟で現役最後の演技|動画コーナー|新潟日報モア https://t.co/BbyPNrKdC8
03-03 22:07

RT @niigata_nippo: [動画ニュース]フィギュアスケーター今井遥さん、新潟で現役最後の演技 「4年間支えてくれたこのリンクを最後の場所に」 #新潟日報モアhttps://t.co/U27nvHhQhb https://t.co/Ae3XBM8GrN
03-03 21:52

RT @mai_sk8fur: 改めまして遥ちゃん15年間の競技生活お疲れ様でした💐これからの道もずっと応援しています🙌🙌🙌 https://t.co/RdJB4ZClnB
03-03 21:51

RT @mai_sk8fur: 道上先生ももちろんお見えになってました〜📸あとお衣装全体的にはこんな感じでしたかわいい👼👼👼 https://t.co/4grspG7Ntr
03-03 21:51

RT @TBS_figure: 明日のTBSCM動画3/4(日)午後3時 『表現者 #浅田真央 ~ #メリー・ポピンズ で開く新たな扉~』https://t.co/LvuG3IwbL33/4(日)午後11時『情熱大陸』#濱田美栄https://t.co/Mq2
03-03 20:44

RT @cristallum_arca: 今井遥さん引退記事とお写真特集がありました。ありがとうございます。衣裳いつもとても似合ってて素敵でしたね。女子フィギュア 今井遥 写真特集:時事ドットコム https://t.co/OZnvZeAMHc https://t.co/x
03-03 20:35

RT @jsports_figure: フィギュアスケートロスの皆様へ💐5日(月)~全米・欧州・四大陸選手権の再放送がありますよ☺️欧州はライブで放送できなかったオープニングセレモニーもあります💪さらに、アリーナ・ザギトワ優勝のISU世界ジュニア選手権2017 女子シングル…
03-03 16:17

RT @aonokei: しかし、その後今井選手が故郷を離れ、新潟で1人頑張るような強い女性になるとは思わなかった。男子選手皆が憧れるお姉さん選手という可憐なイメージはそのままに、美しいスケートをずっと見せてくれていた。それが、ついに引退。寂しいけど、これからもいっそう輝き続…
03-03 16:03

RT @aonokei: ようなオーラとは対照的で、とても印象に残った。だから、拙著には今井さんと村上さんをイメージして作ったキャラクターが登場する。可憐で繊細な印象だった今井選手、だけど初出場の世界ジュニアでは怪我をおして出場し、最後までしっかり滑りきった。見かけよりずっと…
03-03 16:03

RT @aonokei: 今井遥選手が今日で引退した。実は拙著「銀盤のトレース」を描いた時、村上佳菜子さんと同時に取材させていただいたのが今井選手。いきなり全日本ジュニアで優勝して戸惑っていた、可憐な、素朴な女の子、という印象だった。それが、名古屋出身で幼い時から注目されていた…
03-03 16:02

RT @pon_kan_0807: 遥ちゃんのBring the Snowは本当に粉雪が舞うようにキラキラしていました。全ての動作がしなやかで綺麗で、ずっと笑顔であんまりにも明るくて清々しくて綺麗で、いつまでも見ていたくなった。
03-03 15:28

RT @tomao_figure: 嬉しいよ😆😆 https://t.co/qIBjsuGZzA
03-03 14:19

@24koo インスタ、仕事の参照程度にしか見てないのでツイッターで流れた情報で知りました。佳菜子ちゃん、良かったですよ。二人揃って出てた全日本ジュニアを思い出しました。
03-03 14:15

RT @CoroCoroAce: 遥さんおつかれさまでした!現役最後の演技もキラキラ輝いていました!スピンの最中までずっと笑顔でもう涙〜 https://t.co/m6Nci6KhDo
03-03 14:12

RT @22_yade: 新潟のリンクはオープニングイベントで遥ちゃんと引退間もない織田くんがゲストだったんだよね。ライストで見てて素晴らしい演技だったけど、画像のせいかあんまり笑顔じゃない気がして胸が痛くてなんか切なかった。でも直後に遥姫(美しい笑顔)との変顔アップしてくれて…
03-03 13:48

RT @y_tea: 遥ちゃんの挨拶「これで現役。演技だと思うと朝からすごく緊張していました。新潟に来て4年、フィギュアを始めて15年皆さんの応援のおかげで悔いはありません。佳菜子ちゃんがこのリンクに来てくれて嬉しい。佳菜子、ありがとう」(うろ覚えなのですがこんな感じです)
03-03 13:45

引退の報、急に聞いたのでちょっと迷ったけど来て良かった。うん。涙
03-03 13:43

RT @y_tea: それから佳菜子ちゃん、遥ちゃんに「いつまても友だちだよ」って言ってたんですよ。泣くー。
03-03 13:41

RT @y_tea: 最後に佳菜子ちゃんから遥ちゃんへ花束贈呈。「ジュニアからずっと一緒だったけれど、とうとう二人とも引退してしまいました。いつまでもディンカーベルのようなキラキラした遥ちゃんでいてください」とこんな感じの挨拶をしてくれました。佳菜子ちゃーん、もらい泣きするじゃ…
03-03 13:41

RT @1994h921: ご報告春からプリンスアイスワールドに入団させていただけることになりました。とにかく向上心をもって先輩方について行き、より良いものをみせれるようにひたすら頑張っていきます。どうぞよろしくお願い致します!
03-03 13:41

今井遥ちゃんの今日の滑り、やはり屈指の滑るスケーターだなと。あの速度でジャンプ飛びに行くんだもんなあ。佳菜子ちゃんも滑りが早いので、至福のひとときでした。
03-03 13:41

特別に今井遥さんとの交流の機会を頂いたので急いでファンレターを書いて渡しました。彼女にとってパワーワードを持っているのでw食い付いて頂きました。日帰りですか?と言われましたwはい、日帰りです。
03-03 13:37

RT @momo_can: 女子フィギュア 今井遥 写真特集:時事ドットコム https://t.co/ucgWFJcUpM新潟のリンクのイベントはいつもだいたい土曜なので観に行けないのだ…(´;ω;`)
03-03 12:47

村上佳菜子ちゃんが一緒で良かったです。
03-03 12:27

終わりました涙 https://t.co/a8ho2u5eRg
03-03 12:26

RT @puti_nanjo: ああー事件です笑 https://t.co/CNyObFGz9z
03-03 12:20

ところで、頂きましたがどうしようかと。しかも発行日未来。 https://t.co/OELY73Evhf
03-03 11:24

布幕とは。お宝だねー。 https://t.co/fFIfjk3VSa
03-03 11:19

私が行かず、誰か行く⁉︎ということで来ています。 https://t.co/ptT9tMjjwU
03-03 11:17

RT @s_saihi: 「遠方のスーパーに行ったり、長蛇の列に並んだりして数円の利を得る人はコスト計算のできない阿呆だ」という言説に対して「俺が求めてるのは『お得』じゃない。お得感だ!!」と言ってのけた友人、人生を楽しむコツを理解している感があった。
03-03 08:18

氷上のシンデレラ 今井遥さん|武蔵村山市 公式ホームページ https://t.co/NNyCZZODfg
03-03 00:00